NEW
正社員
【職務概要】
WEBマーケティングディレクターは、自社ブランド商品の特徴・ターゲットを知り尽くした上で、どう表現すれば消費者の心を動かして購入に繋がるかを考えて、WEB広告・WEBページの作成を行うポジションです。
【職務詳細】
・WEB広告のキャッチコピー・広告画像の作成
・WEBページ作成の構成案作成・セールスライティング・コンテンツ作成
・配信後の結果分析と改善案の検討
・商品特徴・競合・ターゲットの調査(自社商品だけではなく、市場を知るための他社商品の使用や、インターネット・SNS・雑誌等での情報収集)
※実際にページを制作するWEBデザインやコーディングなどの業務は社内の制作チームが行うので、そのようなご経験は不問です。
【入社後の流れ】
入社後は研修を通して、WEBマーケティングの基礎となる、ターゲットに合わせて商品特徴をクリエイティブに落とし込む方法や、消費者の購買意欲の動かし方などをマスターします。研修は、創業社長兼現役マーケターの木下氏を始めとする、同社のトップマーケターが直接指導を行います。研修後は、すぐに担当商品を持ち、WEB広告・ページ作成に従事していただき、現場の最前線でPDCAを回していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階 札幌市営地下鉄各線「大通」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:444万~1063万円 月給制:月額370000円 賞与:なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(規定有)、オリジナル社内研修制度、MVP制度、ランチ完全無料、インセンティブ制度、選択制確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、家事代行サービス、永年勤続表彰制度、出張手当、地域手当、資格取得支援制度、商品企画コンテスト ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)祝日、GW休暇、夏季休暇(2024年度は9連休)、年末年始休暇(2024年度は9連休)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】下記のような思いがある方 ・単にデザインだけをするのではなく、マーケティング視点で商品の魅力を伝える仕事がしたい方 ・販売ページや同封物など、お客様の目に触れる全てのクリエイティブに一気通貫で着手して自社商品の魅力を最大限伝える仕事がしたい方 ・自分が作るクリエイティブ1つで数千人の方に商品をご購入してもらえる事に喜びや楽しさを感じられる方 ・東証プライム上場企業の創業社長兼現役マーケターの下で、本気でマーケターとして成長したい方 ・日本最高峰のWEBマーケティングチームの中で切磋琢磨しながら自身と事業の成長にコミットしたい方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念 ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 北の達人は史上初となる4年連続上場をたった70人で成し遂げた、アジアの上場企業約18,000社のうち Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業。 5年連続売上世界No.1の商品を創出し、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を 浴びている。 ■事業内容 代表ブランド【北の快適工房】の化粧品・健康食品を企画開発し、ECサイトを通してお客様にお届けする D2C事業を展開 ■特徴 「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」というポリシーのもと、 ・約1,400項目の独自基準を設けた【商品開発】 ・ユーザーを分析しコミュニケーション設計する本質的な【WEBマーケティング】 を強みとしている。 事業の根底には「顧客満足とは何か」を問い続け進化させていく、ユーザーファーストの思いがあり、 商品開発においては、リリース前の緻密なモニター調査と品質チェック、発売後も専門知識を持ったスタッフが 無料カウンセリングサービスを何度でも行うなど、顧客満足を追求している。 世の中には、まだまだカタチになっていない「おもしろい」ことがたくさん眠っており、 それらをカタチにすることで「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの 実現を目指している。 上場企業かつ、まだまだ成長過程である「達人集団」。 ■受賞歴: ・米国経済誌Forbes アジア版にて「アジアの優良企業ベスト200」に4度選出(2014年、2018~2020年) ・国際品評機関モンドセレクションにて10年連続最高金賞受賞(2013~2022年) ・『ディープパッチシリーズ』が売上シェア世界一*として5年連続ギネス認定 *美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2024年2月) |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,831百万円 |
従業員数 | 259名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。