NEW
正社員
【職務概要】
このポジションでは、大手クライアントや代理店への自社プロダクトの営業提案、導入支援、導入後の技術サポートに携わっていただきます。
【職務詳細】
・クライアントへの提案に同席し、技術的観点からニーズのヒアリング及び自社サービスの提案
・お客様システムとの連携のために、クライアントシステム仕様のヒアリングや要件定義
・顧客提案/対応に必要なシステム構成や機能要件一覧、技術説明などのドキュメント作成
・自社サービスやシステム連携の実現可能性調査(技術検証含む)
・運用課題や改善要望などのヒアリングを行い、製品開発チームへの要件伝達
・プロジェクトの推進/進行管理
・セキュリティチェックシートの記入やクライアントへの説明
■マッチする方
・テクニカルサポートやエンジニア出身者で、プリセールスへのキャリアチェンジを検討されている方
→ソフトウェアやSaaS系で顧客との対応経験がある方をイメージいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階 JR山手線「浜松町」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額357143円 賞与:年2回(4月・10月)※会社業績及び本人の成果に応じて支給 昇給:年2回(3月・9月)※規定に基づく ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当(上限あり)、リモートワーク手当、健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり ■勤務時間:フレックスタイム制(実働8時間) ※コアタイム:11時00分~15時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・法人顧客との折衝経験(例:テクニカルサポート、営業、PMなどのご経験) ・顧客要件定義の経験、お客様の要望を理解してまとめる能力をお持ちの方 【尚可】 ・お客様のサポート業務などの業務フローの理解・ヒアリング・図式化できる能力 ・システム構成や要件一覧などのドキュメント作成能力 ・Webアプリケーションの開発もしくはプロジェクトマネジメントの経験 ・コールセンター業界、カスタマーサポート領域での知識と経験 ・SaaSサービスやSNSやAWSなどの技術的な理解能力 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。