正社員
【職務概要】
マンション管理部でフロント営業職をお任せします。
【職務詳細】
■マンション管理組合の総会・理事会の運営補助
■マンション管理組合の予算・決算書案の作成補助
■建物設備管理、修繕提案、清掃スタッフマネジメント
■同社の魅力
・創立以来順調に収益を伸ばし、会社の経営基盤も安定しています。
社風も頑張った社員にはしっかり還元をしようという考えなので、
給与への高還元が成り立っているのも企業魅力の一つとなります。
■働き方
同社は年休134日・完全週休2日制[土日祝]!年末年始休暇(11連休)、GW休暇(11連休)、夏季休暇(10連休)等長期休暇でしっかり休みを取りON/OFFメリハリをつけ就業することができます。
土日の業務があってもしっかり振替休日を取得できます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル9F 東京メトロ各線「銀座」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 年棒制:月額500000円 賞与:業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、東京不動産業健康保険組合の福利厚生施設利用可、各種慶弔規程あり、会員制福利厚生サービス・ベネフィットステーション会員 ■勤務時間:8時30分~17時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇10日~20日、年間休日134日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、夏季、GW、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■マンション管理フロントのご経験がある方 ■管理業務主任者の資格保持必須 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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