正社員
【職務概要】
お客様先にチーム常駐し、ITに関するヘルプデスク業務を担当いただきます。
メンバー管理や運用設計などを担当することができるため、幅広いスキルが身に付く環境です。
また、キャリアに応じてサーバやクラウドなどの運用保守の業務をお任せすることもあります。
【職務詳細】
・Office365の問合せ対応
・メンバーの問合せ対応支援
・メンバー管理
・ヘルプデスクチーム全体の運用改善に向けての提案作業 等
■手厚いスキルアップ支援:
研修制度が充実しており、着実なスキルアップ、キャリアアップが可能です。
ヒューマンスキル研修制度・テクニカルスキル研修制度の2種類があり、社内・社外研修が200種類以上オープンしています。ご自分のペースに合わせて自由に受講可能です。(回数制限無し、受講費用は会社負担)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市福島区福島7-15-26 JMFビル大阪福島01 7F(顧客先により異なる) JR大阪環状線「福島」駅より徒歩5分(顧客先により異なる) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額242000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、各種手当(残業手当、家族手当、住宅手当、資格手当など)、社員持株会制度、健康診断(一般検診、人間ドック)、大塚商会直営ホテルの社員価格利用可能(加盟健保による補助あり)、各種研修(社内研修に加え、社外研修も会社が費用を負担) ■勤務時間:9時00分~17時30分(ただし顧客先による) 休憩時間:60分(ただし顧客先による) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、育児休暇、介護休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・Office365のヘルプデスク経験 ・へルプデスクSV経験(メンバー・KPI管理に加えて業務改善や運用提案等の経験)2年以上 【尚可】 ・ITの知識を伸ばしスキルアップしたい方 ・マネジメントに携わりたい方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファネット |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング |
事業内容 | ■事業内容: ・ITインフラ基盤構築…東名阪合計50名超のITインフラ基盤構築専門チームでは、サーバ・ストレージの仮想化やVDI環境構築などのサービスを展開。マルチベンダー、マルチプラットフォームが特長としており、IT業界において希少な存在として多くの顧客から評価を得ています。 ・サイバーセキュリティ…同社のセキュリティスぺリストが実際にハッキングで使われる技術と同じ手法を用いて疑似攻撃を行いハッキング耐性を診断。2025年からはデジタルフォレンジックサービスも開始しています。 ・NWファシリティ…ネットワーク配線工事や電源工事、物理セキュリティ対策、耐震/免震などすべての通信ネットワーク工事に対応しています。 ・人材アウトソーシング…インフラ設計構築、運用保守、ヘルプデスクなど幅広い業務に対応しています。大手SIerや企業IT部門等、ITの高い専門知識を有するスタッフを必要とする顧客へ、アルファネットのITエンジニアを派遣しています。 ■同社の特徴: たのめーるのCMでお馴染み「東京証券取引所プライム市場 大塚商会」の100%子会社として、1997年に設立しました。設立当初は、社員数120名からスタートした会社ですが、現在では500名を超えるまでに成長しています。また、業績面は順調に右肩上がりで推移しています。設立以来、「社員が長く安心して働ける会社」を目指し、社員や家族の方の満足を得ることができるよう、今後も様々な取り組みを行っていきます。 ■同社の社風: 「誠実・前向き・チャレンジ・チームワーク・笑顔・感謝」の6つの行動指針を掲げ、全社員の行動基本としています。個が能力を発揮して成果を出すのではなく、お互いが能力を引き出しあい、相乗効果で成果を生み出すことを目標としています。社内の雰囲気は落ち着いており、残業時間は全社平均12時間程度、男性(複数名)の育児休暇取得実績があるほど、ワークライフバランスが整った働きやすい環境です。 |
代表者 | 長嶋 伸雄 |
URL | http://www.anet.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 9,560百万円 |
従業員数 | 556名 |
平均年齢 | 41.01歳 |
主要取引先 | - |
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