派遣社員
医療・法律業界向け人材サービスを展開する企業で、営業アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・架電リスト、営業リスト作成
・求職者のキャリアシート作成(8件/日)
・求人票の作成(3件/日):自社ツールへ入力していただきます。
・資料作成:マニュアルの作成・更新、議事録対応、イベント用資料作成等
→マニュアルがありますのでご安心ください。
・電話・メール対応
→受電取次、既存取引先への代理連絡等
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Google Workspace(Meet、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント)
・自社ツール
<ポイント>
*同じ業務の方もいるので質問しやすい環境が整っています!
【体制】
営業部:8名
営業アシスタント(同ポジション)3名
男女比:男性3名、女性6名
平均年齢:20代後半
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週1日)
※約1ヶ月の出社で業務に慣れた後、週1回程度の在宅勤務が可能になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 赤坂見附・赤坂駅より徒歩4分、永田町駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収28万5400円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短(実働6時間~)も相談可 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社外の人との電話やメール対応経験 ◆コミュニケーションを取りながら仕事を進めることができる方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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