派遣社員
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、営業アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼提案資料作成・分析業務サポート
・Excelを活用した集計分析や、PowerPointを活用した提案/報告資料の作成
・社内外との電話/メールコミュニケーション
▼オペレーション(社内事務)の管理・サポート
・salesforce入力や見積・発注・請求などの諸業務
・社内外との電話/メールコミュニケーション
▼その他
・社内向けの提案/報告資料の作成サポートなど、営業メンバーのサポート業務
・部内組織横断で発生する業務サポート(データ抽出、データチェックなど)
<使用ツール>
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Officeツール:Excel、PowerPoint
<補足>
・適性を考慮し業務内容は若干変更します。
・電話での対応はほとんど発生しません。
※社内外のやり取りは基本的にメール、チャットです。
<部署について>
製薬会社向けの広告・マーケティング支援をしている部署です。
【体制】
チームは20代~30代メンバーが中心、雰囲気の良い職場です!
▼服装:私服
▼働き方:リモートワーク中心(月2回出社)
※習熟度によりますが、基本的に2日目からリモートワークへ移行となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 溜池山王駅より徒歩5分、国会議事堂前駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収33万3000円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※毎月第ニ月曜日は朝会のため8:30始業となります。 【残業】20時間/月 ※繁忙期は拡大する可能性があります。 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務、営業アシスタントまたは進行管理の経験 ◆Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル流用レベル)を業務で扱っていた方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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