派遣社員
大手テレビ局のグループ会社で、自社運営するECサイトの営業事務をお任せします。
【具体的には】
・資料作成補助
・取引先への連絡(電話・メール)
・請求書処理業務
・返品等の処理
・電話取次(基本的には1次受けを担当いただきます)
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel(SUM、IFなど)
・Word
<ポイント>
・数年前に移転した綺麗なビルで、パーテンションは少なくオープンで明るい雰囲気のオフィスです!
・お昼になるとキッチンカ―が沢山来ます!
・日替わりで和食、ハンバーグ、カレー等のランチが楽しめます!
【体制】
人数:15名(社員4名、契約社員2名、派遣社員9名)
男女比:女性9名、男性6名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅勤務(週4日出社、週1日在宅勤務)
※業務状況に応じて出社割合が変動する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神谷町駅より徒歩3分、六本木一丁目駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収25万5000円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) ※下記時間帯の範囲で調整することも可能です。 ・開始時間:10:00~11:00 ・終了時間:18:00~19:00 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した事務業務の実務経験 ◆エンタメ業界に興味のある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。