派遣社員
医療や健康に関するプロダクトを開発するスタートアップ企業で、営業事務のお仕事をお任せします。
【具体的には】
・見積書や契約書の作成業務
・データ入力業務
→紙やPDFのデータをExcelや専用システムに転記、間違いがないかセルフチェックを行います。
・取引先企業との折衝(問い合わせ対応)
→電話やメール(基本的にはメールになります) ※電話10件程/日
・月次の報告書の作成
・その他付随する業務
<補足>
・難しいExcel関数は使いませんので、関数が使用できない方でも安心して業務に取りかかれます。
<ポイント>
・ヘルスケア領域のサービスを展開しているので、ホスピタリティ精神が高い方が多く働く環境です!
・ご本人が身に着けたいスキルによって追加業務の相談が可能です!ご自身の裁量で働けます!
【体制】
人数:3名
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※台風や雪などによって交通機関が乱れている場合や緊急時などは在宅のご相談可能です。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 赤坂駅より徒歩3分、溜池山王駅より徒歩13分、赤坂見附駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収31万9900円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務の経験(営業事務の経験がなくても歓迎です) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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