派遣社員
有名エンタメ企業で、住宅環境推進部での営業事務をお任せします。
【具体的には】
・営業アシスタント業務(メール・電話による顧客対応)
※問い合わせ対応はメールがメインになります
※電話:3?5件/日程度(顧客からの不具合・各種問い合わせの一次受け対応、担当営業からの見積依頼など)
・受注業務(注文内容の確認、納品までの顧客との調整、社内システムへの登録)
※各種変更が発生した場合、必要に応じて物流会社との調整なども対応いただきます
・在庫発注業務(担当商品の在庫管理及び発注)
※2名程度の営業担当のサポートをお願いする予定です。
【体制】
メンバー:20名
男女比 3:7
平均年齢:約30歳
▼服装:私服
▼働き方:週1日在宅勤務
※始めの1ヶ月は出社になります
※その後、業務習得具合により週1~3日程リモート日を設定予定
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より直結1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収33万円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆法人営業職または営業サポートまたは補佐業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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