派遣社員
業界No.1ネットリサーチ企業で、下記業務をお任せします。
<業務内容>
・Web画面作成・アンケート回収管理を行う業務のサポートをお願いします。
【具体的には】
・調査内容に沿った質問要項のデータ入力
・アンケート内容の精査とシステム反映のチェック
・結果データをクライアント向けに配信報告するやり取り
・社内部署への報告ドキュメントの作成
・会議のスケジュール調整
・請求書発行サポート
・その他付随する事務業務
<使用ツール>
・Outlook(メール、スケジュール)
・Teams(社内コミュニケーションツール チャット、MTG)
・Zoom
・Salesforce
・その他複数の社内システム
※社内のやり取りは、Outlookメール、Teamsチャット、口頭でのコミュニケーションとなります。
【体制】
グループ長1名(女性)、社員4名(男性1名、女性3名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※開始後2~3日にて在宅可能になります。
※状況に応じて出社をお願いします。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 品川駅より直結3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収27万7300円(8H×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※始業時間の相談可 ※時短も相談可(~16:00、~17:00等) 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelへの入力経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。