派遣社員
CMなどメディアにも露出している大手IT企業で、マーケティングアシスタントをお任せします。
【具体的には】
・イベント運営業務(約1回/週、作業工数3~4h/回程度)
‐資料作成/日程調整/イベント設営/受付対応など
・メルマガ/ニュースレター作成
‐SNS等の投稿のため、文書作成、英文作成、集計レポーティング業務
・広告運用
・WordPressなどのWebサイト更新/バナー画像などの制作
・取引先とのメール対応(約5件/日)
・書類作成(約4件/月)
‐マニュアル、報告資料、営業資料、資料フォルダ整理など
・社内事務手続きなど(約10~15件/月)
‐経費精算、捺印申請など
<英語について>
海外企業とのやり取りなどもあり、インフォメール返信やドラフト作成で英語を使用します。
英語はメールや翻訳業務がメインで、翻訳機を使用しながらで問題ないです。
<使用ツール>
Excel/Word/PowerPoint/WordPress/Photoshop等
【所属チーム】
スタートアップ企業に対して、投資・支援を行う部門になります。
これまで国内外の110社を超えるスタートアップへの投資・育成を実行してきた実績があります。
▼服装:私服
▼働き方:週1~2日出社、週3~4日在宅勤務
※業務に慣れるまでは出社となります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※イベント開催日等は12?21時、または残業のご相談を都度させていただく可能性があります(頻度は多くありません) |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PowerPointを使用した事務経験 ◆WordPress/Photoshopの使用が可能な方 ◆英語の使用に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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