正社員
【職務概要】
同社にてITにお困りごとのある法人のお客様に対して、同社のサービス(請負・受託・常駐)をご提案いただきます。
ご自身の経験に合っている分野でお仕事をお任せいたします。
【職務詳細】
同社は大きく分けて4つの事業「アプリケーション開発」「WEB構築」
「インフラ基盤構築」「システム検証」を展開しています。
※一例:WEBサイト営業の場合
・顧客への企画~提案までを行うWEBプランニング
・WEBサイト受託制作における設計、制作スタッフの進捗管理、顧客との仕様調整を含むディレクション
・既存顧客との情報交換、連絡
・新規顧客の開拓
☆ーーーオススメポイントーーー☆
★社員全員の有給取得平均は12日
★有給取得率:62%(取得率100%に近い社員も!取得推奨しています!)
★長期休暇最多連休日数:9日!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県船橋市西船4丁目19-3 西船成島ビル JR中央総武線「西船橋」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額247000円 賞与:業績に応じて決算賞与あり(昨年度実績100,000~2,500,000円) 昇給:あり(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給(上限30,000円)、資格取得支援・手当、時短勤務制、役職・職能・技能手当、結婚・出産・入学お祝い金制度、健康診断(会社全額負担)、退職金制度(勤続3年以上適用)、社員旅行 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日:123日】完全週休2日(土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後・育児・看護休暇、特別休暇 ※年に1~2回全社会議(土曜日)や業務状況に応じて休日出勤の可能性があります。その場合は振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれかの経験をお持ちの方 -------------------------- ・WEBサイトに関する営業経験 ・ITに関する営業経験 -------------------------- <年収例> ・25歳、1年目業界未経験:月給25万円、決算賞与70万円 年収370万円 ・26歳、3年目リーダー:月給35万円、決算賞与100万円 年収520万円 ・37歳、11年目マネージャー:月給45万、決算賞与200万円 年収740万円 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エム・アール・ピー |
---|---|
所在地 | 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀14-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・インターネットにて医療材料の「商品マスタ」を提供 ・インターネットにて医療材料の価格ベンチマークを提供 ・医療材料管理の各種コンサルティング ・院内物流管理システムの販売 ■同社のコンサルティングサービス:医療材料の購入から使用まで、使用から保険請求までの各プロセスにおけるコスト管理ノウハウを提供しています。 (1)価格交渉支援…購買実績またはSPD消費実績と他施設の価格データベースから貴院の適正価格を分析し、価格交渉業務を支援します。 (2)用度業務支援…購買管理、SPD管理の業務をトータル的に支援します。新規採用時のチェックや同種同効品の整理、実績資料を作成します。 (3)購買・医事整合…購買実績またはSPD消費実績と医事請求実績とをチェックします。差異の分析と追跡調査用の資料を作成します。 (4)SPD診断・選定…導入されているSPDシステムやSPD業務委託の内容をチェックし、適正なものかどうかを診断します。 (5)現状調査・診断…購買実態、マスタチェック、医事請求、業務ヒアリング等の簡易調査を実施し、医療材料の管理実態と課題を明らかにします。 (6)医療材料提供システム…各種システムの提供を行います。 ■提供システム:商品マスタを基幹とした3つのシステムを提供しています。 (1)商品マスタ提供システム(材料マスタ管理)…最新の製品情報の入手、そして正確な判断のために威力を発揮する、同社の商品マスタ提供システムです。全国的に使用頻度の高い商品を収載し、しかも独自の商品分類の統計処理により、実用的なデータ分析が可能です。 (2)ベンチマークシステム(価格ベンチマーク比較)…多数の病院の最新の購入価格をインターネット上で比較・検討することができます。価格ポジションが明確となり、購入価格の引き下げ交渉に有力な情報として活用できます。 (3)SAVE-HPシステム(物品管理システム)…基本的なSPD機能はもちろん、EAN-128バーコードによる物流管理が可能です。 患者別材料費用集計機能を搭載し、患者ごとのコスト把握が可能です。DPCのコスト把握にも役立ちます。また、同社が提供する月次資料作成機能、医事整合機能も標準搭載しています。物流管理のみならず、医事、経営支援の情報管理、様々なフィールドで活躍します。 |
代表者 | 代表取締役 戸村 陽一 |
URL | http://www.mrp-spd.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 54名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。