NEW
正社員
<バックオフィスから会社をサポート>
★未経験OK!あなたの「挑戦したい」を応援
★希望、適性に合った仕事でスキルアップ
★ベンチャーならではの成長スピード!会社と共に成長できる楽しさ
─お仕事内容─
あなたにお任せしたいのは、当社を支えるバックオフィス業務!
以下の4つから、希望・適性に合ったお仕事をお任せします。
*経理*
◇請求業務
◇仕訳、伝票処理
◇税金に関する申請業務 など
*総務*
◇備品の在庫管理、発注
◇オフィス全体の管理
◇郵便物の受け渡し
◇宅配などの業者対応 など
*保険事務*
◇契約書の作成
◇保険契約者のリスト作成
◇保険料未納者の対応
◇営業担当のアシスタント業務 など
*社内SE*
◇PCやスマートフォンの初期設定
◇社内からの問い合わせ対応 など
【*.*納得できる評価制度*.*】
「全員同じ評価のように感じる…」
「頑張っているのに昇給できない…」
当社ではそんなことはありません!
一人ひとりの成長度×実績を認める
評価制度を設けているので、頑張りをしっかり評価します。
もちろん、評価は昇給、昇格の形でしっかり還元!
頑張って成果を出した分を正当評価!
目標が立てやすいので、日々のモチベーションにも繋がります!
【*.*成長のチャンスが豊富*.*】
現在、事業拡大中の当社。
新規事業や新部署が誕生しており、
それに伴って新たなポストも続々生まれています!
経験や入社年数を問わずチャレンジできるため、
早期のキャリアアップを目指す方、
マネジメントに興味がある方にもピッタリの環境です◎
ポイント1頑張りをしっかり評価!あなたらしく始める、オフィスワークのお仕事♪
『企業の課題を解決する』
これが、私たち株式会社Leapのミッション!
コンサルティングによって
クライアントである企業の経営を支援しています。
今回は、そんな当社をバックオフィスから支える事務系総合職の募集!
\POINT/
♪希望、適性を考慮したチームに配属
♪未経験OK!成長をイチからサポート
♪キャリアアップを目指せる環境
♪成長企業の事業拡大を支えるやりがい
♪年間休日120日以上!プライベート満喫
社員の成長やキャリアプランを大切にしているLeapでは、
様々な業務を経験し、バックオフィス職として
幅広いスキルを身につけることができます。
新しいキャリアを私たちと一緒にスタートしませんか?
ポイント2「転職して良かった」そう思っています
以前も経理の仕事をしていました。経理は好きなので続けたいと思っていましたが、「この会社にずっといていいのかな…」と不安に思うようになって。自分が求めるのは成長だと思って、「成長」「経理」をキーワードに転職活動を始めました。そこで出会ったのがLeapだったんです。
実際に、意欲があれば上のポジションも目指せますし、会社と一緒に成長している実感があってやりがいがあります。期待していた通りの環境で満足です!
ポイント3職場の雰囲気が気に入っています
上司や同僚は優しくて話しやすい人ばかりで、人に恵まれていると感じます!入社当時、「わからないことはいつでも聞いてね」と先輩に言っていただき、気兼ねなく相談できたので、安心して職場に馴染めたことを覚えています。
会社として社員の成長を応援する風土があり、それが社員にも染みついていると感じますね。なので困った事があればメンバー同士で一緒に解決しますし、フォロー体制は手厚いと思います!
ポイント4女の転職!取材リポート
働きやすさと成長、両方叶うのが同社の魅力。希望のキャリアを支援するサポート体制に、頑張りを昇格や昇給に還元する評価制度など、「働きがい」を感じられる環境です。さらに、社内の風通しも抜群。年齢に関係なくフラットな関係性があるそうで、コミュニケーションが活発です。未経験の方も、安心してスタートを切れる環境だと感じました。バックオフィス業務にチャレンジしたい方は応募してみてはいかがでしょうか。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) 【残業について】 残業が発生することがあります。長時間残業にならないように、会社として管理しています。 |
勤務地 | ★転勤なし! ★引っ越し補助で一人暮らしも安心◎ <本社> 東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ◎都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分 ◎都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給23万円以上 ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途全額支給します。 ※試用期間:6ヶ月。期間中の待遇に変更なし、期間短縮の可能性あり。 【給与例】 想定年収:320万円~336万円 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(労災・健康・雇用・厚生年金) ◆食事会・各種レクリエーション(BBQ、決起会など) ◆確定拠出年金(401K) ◆スマホ・ノートPC・社用車貸与 ◆社員割引制度(ホテル、レンタカーなど) ◆昼食提供制度(ハンバーグ・カレー・牛丼など) ◆部門異動制度 ◆一人暮らし応援制度 (諸条件あり) 引っ越しの初期費用と引っ越し業者費用を会社が負担 ◆社内環境充実制度(社内BGMや常備薬など) 働きやすさにこだわった環境づくりに努めています! ※受動喫煙防止の取り組みとして、オフィス内禁煙としています。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆週休2日制(土・日) └年8日程度土曜出勤の可能性あり(社内カレンダーによる) └今後土日含めたシフト制になる可能性あり ◆祝日休み ◆GW休暇 ◆夏季休暇(6日) ◆年末年始休暇(7日) ◆有給休暇(入社半年経過後10日~) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇/育児休暇 ◆介護休暇 |
応募資格 | 【未経験、第二新卒、ブランクOK♪】 ◎専門的な知識や経験は問いません ◎「バックオフィス業務をやってみたい」その気持ちがあれば十分! ▼こんな方にピッタリ! ☆バックオフィス業務に興味がある ☆長く使えるスキルを身につけたい ☆誰かをサポートすることが好き ☆「縁の下の力持ち」という言葉に魅力を感じる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社Leap |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆経営コンサルティング業 ◆企業経営の運営、管理の代理及びコンサルティング業 ◆コンピューターソフトウェア、システム等の販売及びコンサルティング業 ◆BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業務 ◆人事及び教育等の代行業務 【備考(事業所)】 本社/東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル10階 |
代表者 | 代表取締役 永江恭 |
URL | https://leap-ltd.jp/ |
設立 | 2018年7月20日 |
資本金 | 100万円 |
売上 | 2億5859万円(2023年9月期実績) |
従業員数 | - |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。