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正社員
【経理事務】
クックビズのコーポレート部門に所属し、子会社(きゅういち株式会社)へ出向し、子会社経理を担当していただきます。
<具体的には>
■日常経理業務(伝票処理、記帳)■債権債務管理 ■固定資産管理
■原価計算 ■試算表、社内資料作成 ■資金繰り表作成
■予算策定、予実管理 ■月次、四半期、年次決算
■勘定組替表作成、親会社への連結パッケージ作成等
■法人税、消費税等の算定
■経理プロセスの整備、改善:システム改善提案、他部門からの経理データ取得プロセス構築等含む
■その他経理財務に関連する業務
※ご経験や志向性に応じて以下の業務もお任せします。
■税理士対応、監査法人対応
■決算開示(決算短信、決算説明資料、有価証券報告書)
【職場環境】きゅういち株式会社 経営管理部 4名(部長 1名、メンバー 3名)
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】・OJT研修 ・能力開発支援制度
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道函館市川汲町 函館駅から車50分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 400万円~600万円 【月給】 286,000円~428,000円 【手当】 ・通勤手当(上限月50,000円) ・固定残業手当(45時間分:74,000円~111,000円/月) ※超過分別途支給 【賞与】 年2回(昨年実績:2.7ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時00分~17時00分 休憩:60分 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※残業時間:10~20時間/月 【福利厚生】 ・従業員持株会(奨励金120%) ・慶弔見舞金 ・インフルエンザ予防接種全額負担 ・能力開発支援制度 ・子会社商品社員割引 ・PC・携帯・モニター等の備品貸与 |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝日休み ※年間休日121日 ・完全週休2日制 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社時5日付与、6ヶ月継続勤務後+5日、その後法定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理実務経験(決算経験)がある方 ≪必要な資格≫ 日商簿記2級以上 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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