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正社員
保険業務アプリケーションシステムの開発・保守などに携わっていただきます。
【具体的には】
■保険業務アプリケーションシステムの開発保守/プロジェクトマネジメント(プロジェクトの立ち上げ・計画策定・進捗管理・課題管理・品質管理・コスト管理など)
■新規案件等の要件調整(ユーザ部門との折衝、課題抽出、提案等含む)
■アジャイル開発の推進、生成AIの活用、テスト自動化の拡大など、作業効率の向上や品質強化に関する対応
■部下の指導/育成、開発ベンダー(常駐要員含む)管理/部門運営上必要となる稟議/契約処理等
■マネジメント層に向けた各種レポート、報告書の作成
その他、会社が必要と判断した場合は、上記範囲を超えた業務の遂行
※職務上の主なコンタクト先
業務オペレーション部門、営業部門、商品企画部門など、多岐にわたる
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都調布市 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険業務/保険商品についての知識 ■システム開発プロジェクトにおける要件定義からプログラムの開発・検証など一連の開発経験を有すること(目安:5年以上) ■事業会社もしくは、コンサルティング会社やシステムインテグレータでプロジェクトマネジメント経験を有すること(目安:5年以上) 【歓迎要件】 ・生命保険業界知識 ・PMP資格などのプロジェクト管理に関する資格 ・品質管理手法やプロセスに関する知識および経験 ・アジャイル開発、デザイン思考などの知識および経験 ・ビジネスレベルの英語コミュニケーションスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | チューリッヒ生命保険株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■生命保険業 ■保有契約件数:1,491,909件(2024年3月) ■お支払い満足度:93.3%(2023年度) ■ソルベンシー・マージン比率1,062.5%(2024年7月現在) |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1996年 |
資本金 | 7,316百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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