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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■総務業務全般
・官公庁窓口、近隣対応、事業所セキュリティ管理
・来訪者・電話対応、文書管理、小口現金管理、
・備品管理(調達,交付)、環境活動(ISO14001)事務局
・廃棄物管理、福利厚生に関する業務、固定資産管理 等
■人事労務業務
・勤怠管理
・安全衛生(健康診断,ストレスチェック,産業医対応)
・安全衛生委員会事務局
・採用業務
・契約社員管理 など
【魅力】
事業所総務業務全般をマスターした後、将来的には同部門の課長職候補となるポジションです。
【組織について】
館林総務課は、事業所管理事務の全般を担っており、その業務は多岐にわたります。
館林事業所は生産・品質部門と研究部門の部署で構成され、事業所業務を円滑に運営するためのバックオフィス部門が館林総務課です。
事業所の顔ともいえる部門であり、お客様窓口であると共に事業所内のすべての部門をサポートする部署です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 群馬県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人事総務のご経験 【歓迎要件】 ▼第1種衛生管理者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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