派遣社員
\大手企業のグループ会社で総務事務/
車体改造、修理、部品製作をおこなっている
大手企業での総務事務です。
派遣期間6ヶ月後、双方合意の上で
直接雇用(正社員)となります。
◇業務内容
・給与計算
・社会保険対応
・小口現金管理
・電話対応等庶務業務
・健康診断手配等
・一部採用業務
はじめは幅広く対応いただきますが、将来的には
総務・人事担当として業務をお任せしていきたいと
考えております!
同業務の方がいるので、
分からないことは確認できる環境です。
◇就業環境
・部署:経理2名、総務1名
女性社員で構成されております。
20~30代の女性活躍中!!
・屋内原則禁煙
・制服なし(オフィスカジュアル)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 佐賀県三養基郡基山町(弥生が丘駅より車で5分程度) 〈通勤手段〉 ・車、バイク通勤可(無料駐車場完備) ・自転車通勤可 ・最寄駅から徒歩5分 〈勤務時間〉 9:00~18:00 月平均残業時間:基本的にありません ※決算時期のみ若干発生 【正社員登用後】 〈フレックスタイム制〉 コアタイム:10:00~14:00 休憩時間:60分 月平均残業時間:基本的にありません ※決算時期のみ若干発生 〈標準的な勤務時間帯〉 9:00~18:00 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■時給 1,200円+通勤交通費支給(規定内) 【正社員登用後】 ■給与 基本給/180,000円~(経験による) 想定年収/250万円~300万円 (1)諸手当:交通費支給、時間外手当など (2)昇給:年1回 (3)賞与:年2回 ■待遇 社会保険完備 |
休日・休暇 | ■休日休暇 ・週休2日制(土日祝休み) ※年4~5回ほど土曜出勤あり ※企業カレンダーあり ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | 業界未経験歓迎! 【必須要件】下記いずれか必須です ・給与計算や社会保険対応に関わったことのある方 ・システムやネットワークの知識・使用経験がある方 ・採用業務の経験がある方 20歳以上59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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