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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【大阪/豊中】社内広報担当◆国内最大級の医業経営コンサルティングファーム
~創業以来無借金経営/年休122日/土日祝休み/コミュニケーションを大事にする社風~
■業務内容:
現在の当社広報部から社内広報に関する以下の業務を切り離して社内広報室(仮称)として独立させることとなり、社内広報室の推進担当者として以下のような業務を担っていただきます。
■入社後担当いただく業務:
・グループ全体の社内報(現在月1回発行ですが増刊も想定)の構成、企画、編集、掲示、役員会の意向反映
・社内掲示板コンテンツの作成、掲示(各事業部からの掲示依頼、各種社内イベントを写真撮影し記事と写
真掲載など)
・役員のプロフィール用写真撮影
・社内の各事業会社、部署、担当業務の把握
・国内外拠点の把握と理解
・社内広報のあり方の提案・提言
<段階的に移行する業務>
・メディア掲載:グループ各社の事業部が対応しているが、サイトにリリース情報などを掲載
・経営方針会、クリスマスパーティー、入社式などでグループ代表が発表する資料の作成
・入社式で利用する新入社員の紹介スライド(ムービー)の作成
・各種社内行事の企画運営への参画
■当社について:
当社は税務会計を中心としたコンプライアンス業務と経営コンサルティング業務を行っております。グループでは約700名、関連会社を含めると約3000名の規模で独立系のコンサルティングファームとしては業界屈指の規模となっております。
グループ各社が専門的なソリューションを展開しており、アカウンティングファームをグループに持つ強みを活かし、どのような提案であっても決算書等の財務状況を把握した上で提案を行うため、お客様一人ひとり、経営者の方の個別事情に応じたオーダーメイドのサービス提供が可能です。
また、全従業員とそのご家族を本当の家族のように大切にし、強い結びつきをもってお客様に最高のコンサルティングを行うことにより、成長発展しています。
当社は日本経営グループ各社のコーポレート本部として、総務・人事・経理・広報・情報システムの業務を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル 勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/北大阪急行線/緑地公園駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 |
給与 | <予定年収> 580万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~375,000円 <月給> 350,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、経験に応じて応相談 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回(10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■職務能力・人格能力・健康能力の開発に関する階層別研修、外部研修など多数あります。社歴に応じた、研修コースを受講して頂くことが可能です。資格の取得を奨励しております。 <その他補足> ■健康診断 ■永年勤続表彰 ■社員旅行 ■社員家族クリスマス会 ■各種レクリエーション など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内広報・あるいは広報部門でのご経験 ・人事部と連携して新卒採用社員向けのクリエイティブ系の企画ができる方 ・グループ内での社内広報の位置づけを重要視しており、役員クラスからの情報発信も多いため、各社役員クラスと臆せずコミュニケーションが取れる、また社内の初対面の社員ともスムーズに接することができる ■歓迎条件: ・対外的な記者会見等の対応経験やマスコミの取材対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営LINK |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 日本経営グループは、医療機関経営コンサルティング全般をワンストップで行っております。 ■事業内容: 財務や会計指導・監査業務及び経営全般のほか、財務会計顧問、人事管理、ファイナンシャルプランニング、ISO認証取得、リスクマネジメント、厚生労働省の研究事業、病院・福祉施設の基本構想、行政手続き、ネットワーク構築、ネットワークソリューションなどのコンサルティング ■同グループの強み: 税理士法人を母体とする同社はグループ力を駆使して、医療経営をあらゆる側面から支援できることです。それぞれの分野で専門家がおりますので、お客様の様々なニーズにも柔軟に対応できます。 ■株式会社マスブレーンの役割: 財務会計、各種コンサルティング業務に精通している同グループの強みを活かし、コンピュータシステムのご提案、組織内での情報共有化と業務効率化のためのIT活用支援を行っています。 また同グループには下記の様な資格を持った社員が多数在籍しております。 税理士及び税理士資格者 23名 ・公認会計士 1名 ・社会保険労務士 7名 ・宅地建物取引主任及び宅地建物取引主任有資格者 8名 ・司法書士 3名・ 行政書士 5名 ・一級建築士 2名 ・中小企業診断士 2名 社団法人日本医業経営コンサルタント協会 医業経営コンサルタント 5名 ・薬剤師 10名 ■社風について: コンサルティング企業というと、「一匹狼」というイメージが付きまといますが、同グループでは歓迎されません。チームプレーを非常に大切にしております。社内イベントも多く社員を大切にする、日本の伝統的な家族主義と、能力を公平に評価する成果主義とのバランスが非常によいのが特徴です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nkgr.co.jp/about/index.html |
設立 | 年1986年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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