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契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【渋谷】マーケティング担当(責任者ポジション)~年間休日120日/完全週休二日制~
~データ分析やSNS運用・SEO対策などをお任せ!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/月2回までリモート勤務OK~
■業務内容:
会社のPRやSNS運用・SEO対策などのマーケティング業務と管理業務をお任せします。
〈具体的には〉
◇会社の商材、PR、採用のコンテンツ制作・オフィシャルサイト運用
◇LINE公式アカウントやXなどの各種SNSの企画・提案・投稿運用
◇投稿内容のデータ分析
◇CRM
■当社の魅力:
《(1)DX化により業務を効率化》
・不動産の査定や調査は、基本的に査定ツールやストリートビューを使用する等、業務のDX化が進んでいるため、効率良く業務を行うことが可能です。
《(2)仕入量が豊富で成果を出しやすい》
・1億円規模の物件だと、通常は現地調査等で1週間以上査定に時間がかかりますが、当社ではその日に査定が可能。そのため、仕入先からも信頼を得ており、多数の実績に繋がっています。
《(3)働きやすい環境》
・下記5パターンでスライド出勤が可能
(1)8:30~17:30/(2)9:00~18:00/(3)10:00~19:00/(4)11:00~20:00/(5)12:00~21:00(休憩1時間含む)
■入社後の流れ:
・まずは当社のルールや事業概要を業務マニュアルで理解していただきます。その後は、先輩OJTのもと、できる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていただく予定です。
■組織構成:
・バックオフィス3名体制(20代男性・30代女性・40代女性)
L今後はさらに2名採用し、5名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は有期雇用契約(3ヶ月×2回)で、試用期間後は基本的に無期雇用(正社員)に転換予定です。 ご実績に応じて、マーケティング事業部責任者として登用します。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ☆新本社☆SHIBUYA SOLASTA 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,954円~400,000円 固定残業手当/月:98,046円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 401,000円~510,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額4万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■宅地建物取引士保有者は宅建手当付与(月額3万円) ■ストックオプション制度 ■資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇補足事項 GW・お盆の時期にはそれぞれ特別休暇を3~4日付与(3ヶ月以内消化) 年末年始は固定休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 以下のいずれかの職種で上流の課題設定から施策検討、実行後の効果検証までのご経験をお持ちの方 ・アドテクノロジー(リスティング/ディスプレイの運用、有料集客など) ・CRM(課題設定、施策検討、MA ツールの運用、ナーチャリング/カスタマージャーニー作成など) ・SEO(テクニカルSEOにおける、競合分析やKWD検討、アルゴリズム解析など) ・ブランドマーケティング(TVCM/マス広告における施策実行とブランド指標やアクション指標に則した効果検証など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テックプロパティジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の運用・投資のコンサルティング、不動産の売買・仲介など ■ビジョン: 当社のビジョンは、人々の生活をより良くすることを使命とし、常にイノベーションを推進し、世界中に貢献する企業であることです |
代表者 | - |
URL | https://www.techpro-j.com |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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