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正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
リテール営業事務
■業務概要:
Topologieの直営店舗が2025年4月現在5店舗、今後も新店開店予定の為、リテールチームのバックオフィスで活躍していただける方を増員募集します。
http://jp.workingunit.com/
■業務詳細:
各店舗の売上確認(集計やPOSシステムと本社会計システムとの照合作業)/店舗在庫の補充/配送データ作成、委託倉庫へ出荷/着荷依頼(常時約500SKUの商品と、春夏・秋冬のシーズンごとに約150~200SKUが入れ替わり、随時コラボレーションアイテム(30~50SKU)の発売等に合わせて適切に在庫を配分)/サンプル品、不良品のデータ入力・管理/棚卸集計/損益集計/書類作成/備品手配/新店サポート業務(立ち上げや、既存店舗でのシーズン商品入れ替えにおける準備、陳列サポート業務)
■取り扱いブランド:
(1)Topologie(トポロジー)https://topologie.jp/
"冒険心を持って街を旅する" をコンセプトに、日々新しい旅へと踏み出す都市生活者にぴったりの商品を提案。
(2)Wexley(ウェクスレイ)https://wexley.jp/
「消費者に寄り添い、機能的で高品質なプロダクトを生み出す」をコンセプトとしたフランスのバッグブランド。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home ROOM02 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~499万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,998,000円 固定残業手当/月:45,620円~65,146円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 337,286円~481,646円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与年2回、業績とパフォーマンスにより最大1カ月分/昇給年1回 ※年収は経験・能力を考慮して決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額3万円 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 社員割引制度/服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休み/年末年始休暇/夏季休暇/年次有給休暇(入社半年経過後10日~20日)/特別休暇/産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:Excel中級スキル(ピボットテーブル・vlookupなどが使用可能な方) ■歓迎要件:・MOS(Excel)の資格をお持ちの方 ・POSシステムの取り扱い・運用の知識がある方(特にShopify) ・ERPシステムとPOS、POSと決済端末のインテグレートなど、小売における一連の販売・決済フローに理解のある方 ・Googleスプレッドシートを使用経験のある方または知識のある方 ・明るくコミュニケーション能力のある方 ・雑貨・アパレルが好きな方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワーキングユニット・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-21 kurkku home ROOM02 |
事業内容 | ■企業について http://www.jp.workingunit.com/ 香港に親会社を持ち、自社ブランドTopologieやフランスのバッグブランドWexley、その他フランスやイタリアからライフスタイル雑貨やアパレル雑貨を輸入し、日本全国に販売しています。 ロフト、ハンズなどのバラエティショップやビームス、ユナイテッドアローズ、エストネーションなどのアパレルセレクトショップ、文具雑貨店smithを展開するデルフォニックスなどへの卸とEC、Topologieの自社店舗での小売を行っています。 2016年以降6期連続で増収と成長を続けており、卸売とECやTopologieのリテール事業もあり、2022年は昨年対比238%、2023年は同126%、2024年も同117%と急成長しています。 ■ブランドについて (1)Topologie(https://topologie.jp/) 自社ブランドであるトポロジーはEC/店舗の両方で拡大しており、店舗数も毎年増加しています。 アジアに留まらずヨーロッパにも直営店をオープンしており、今後も更なる成長が期待されます。 (2)Wexley(https://wexley.jp/) 2017年「消費者に寄り添い、機能的で高品質なプロダクトを生み出す」をコンセプトとしたフランスのバッグブランド。 トレンドに流されないミニマルなデザインと機能性素材・技術の組み合わせが特徴です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.jp.workingunit.com/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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