正社員
【職務概要】
現在カスタマーサクセスマネージャーが複数の役割を兼任している状態です。カスタマーサクセスマネージャーとして、マネジメントや戦略設計から業務改善や施策の企画などに注力いただける、経験豊富な方を募集しています。
【職務詳細】
・メンバーのマネジメントと育成
・カスタマーサクセスの戦略設計およびKPI設計
・データ分析を通じた業務の改善や仕組み化
・数値モニタリングとメンバーや他部門へのフィードバック
・他部門を巻き込んだ新規施策の企画と実行
★ポジションの魅力★
・成長企業でのマネジメント経験が積むことができます。
・マネージャーにも大きな裁量が与えられており、自由に経営メンバーと議論ができる雰囲気の中で、業務が行えます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山形県※フルリモート フルリモート 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額450000円 賞与:期末賞与(業績による) 昇給:年1回(評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(最長6ヶ月)※条件変更なし) ■福利厚生: 健康診断、資格取得支援制度、業務に纏わる書籍購入代の支給、開発環境整備に纏わる備品代の支給(モニター/ソフトウェア/端末等)※同 社規定による ■勤務時間:フレックスタイム制度 ※コアタイム:10時~16時 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:134日(前年度実績)】 完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・3年以上のカスタマーサクセス業務経験 ・2年以上のマネジメント経験(3名以上) 【尚可】 ・BtoB SaaS企業でのご経験 ・IT/Webに関する広い知識 ・プロジェクトマネジメント経験 ・データ分析スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。