NEW
正社員
【職務概要】
急成長中の不動産テック企業において、今後の事業拡大を支える営業組織の型化・強化を担うポジションです。
営業部門全体の生産性向上と顧客満足度向上を目標に、戦略立案から実行、効果検証まで幅広く携わっていただきます。
具体的には、営業プロセスの可視化・標準化、営業ツールの導入・活用、KPI設定・進捗管理、営業資料作成、人材育成などを通じて、より効率的かつスケーラブルな営業体制の構築を目指します。
将来的には、営業組織の中核メンバーとして、リーダーシップを発揮しながら組織を牽引していくことを期待しています。
【職務詳細】
・営業戦略・戦術の策定と実行
・営業プロセス標準化・ツールの導入・運用
・営業資料作成、提案資料作成の標準化、効率化
・営業研修プログラムの設計・実施(新人・既存)
・KPI設定・進捗管理・効果測定・改善
・営業部門の課題発見と解決策の実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【虎ノ門オフィス16階】〒105-0001 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 16階 銀座線「虎ノ門」駅(3出口)より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500002円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 業務に関連する書籍の購入(会社の図書館として保管)/PC貸与(Mac Book)、4Kディスプレイ貸与(オフィス内に設置)、在宅勤務、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション、継続雇用制度(再雇用) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土日)祝、年末年始(12/31~1/3)/年次有給休暇(6か月経過時) |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験3年以上 ・営業プロセス構築・改善の実務経験 ・メンバーマネジメント経験 ▼下記いずれかの経験 ・CRM、SFA等のITツール活用経験 ・KPI設計・進捗管理・分析の実務経験 【尚可】 ・不動産業界での営業経験 ・SaaSプロダクトの営業経験 ・データ分析に基づいた戦略立案経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TRUSTART株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.trustart.co.jp/ |
設立 | 年2020年5月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。