派遣社員
~大手ラグジュアリーブランドでの問い合わせ対応~
◆専用システム操作
◆書類発送
◆返品処理/入金確認
◆入力業務
◆メール対応
◆内線対応(社内や関係企業のみ)
30~40代女性が多く勤めており、働きやすい環境です。
対話相手もハイブランドだけあり、落ち着いた雰囲気のお客様との対応がメインとなりますので安心出来るかと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京駅から徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【時給】 1,600円 《直雇用後の条件》 雇用形態:契約社員 給与:244,000円 交通費:全額支給(ただし上限33,000円まで) 【就業時間】 月~日の週7日の内、週5日のシフト勤務。(実働8時間) (1)9:45~19:00 (2)10:50~20:05 【休憩】1:15休憩 【残業時間】0-10時間/月 ※繁忙期は10月下旬~12月下旬 ※クリスマス前後はハイシーズン |
休日・休暇 | 週休2日制(休日はシフトによる) |
応募資格 | コールセンターにおけるテレオペ経験もしくはアパレルでの接客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。