正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員
【業務内容】
■証券業務における事務全般の企画・立案・推進
■手続制定・管理
■事務リスク管理関連
(例)
・顧客への手続き書面のデジタル化対応、ペーパーレス化の推進
・事務作業におけるリスクの分析、対応策・事前防止策の検討、整備
・税制対策、システム対応 等
【組織】
事務統括部 約40名
企画課、リテール事務管理課、手続き事務リスク管理課の3つに分かれています。
ご経歴に応じて配属部署は検討いたします。
近年は中途で入社される方も多く、キャッチアップしやすい環境です。
証券の経験がない方も活躍されています。
【働き方について】
・平均残業は30時間程度です
・週1回程度リモート勤務が可能です(状況に応じて相談可)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 与信管理・審査 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関(特に証券会社)での企画業務またはオペレーション業務経験者 【歓迎要件】 ■PC スキル(Excel、Word、PowerPoint、Access) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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