正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【当社について】
■ウェルス・マネジメント株式会社は、1999年に金融メディア事業として創業し、2013年に不動産金融事業の会社へと転換を図り、2015年よりホテル運営事業をスタートさせました。同年、金融メディア事業を譲渡し、不動産金融事業とホテル運営事業に注力する現在の体制を構築しております。
■「快適な時間と空間づくりを通して、日本の魅力と文化を、「体験価値」として提供し、あらゆるお客様に感動と安定的な繁栄をお届けすることで、豊かな社会の発展に貢献する」ことを理念として業務を推進しており、2022年4月には、東証スタンダード市場に上場しております。
■ホールディングスとして、グループ会社の経営管理を行うほか、グループ会社が組成するファンドスキームへの自己投資を行っています。
現在は、主に不動産金融を営むリシェス・マネジメント株式会社、ウェルス・リアルティ・マネジメント株式会社と、ホテル運営事業を行うワールド・ブランズ・コレクション ホテルズ&リゾーツ株式会社の子会社三社を中心に業務展開をはかり、お客様のサポートを行っております。
【業務内容】
■市場調査・競合分析を通じた新規事業領域の発掘
■顧客ニーズのヒアリング・分析および課題設定
■新規事業の企画立案および事業計画の作成
■社内外のステークホルダーとの連携・調整
■KPI設計および数値管理・改善施策の実施
■経営陣への定期的なレポーティングおよび提案
※現在当社では主に富裕層ビジネスに力を入れており、共に完遂に向けてお力添え頂ける方を募集しております。今後も随時新規事業を立ち上げ予定です。
【募集背景】事業拡大に伴う体制強化のための増員
【配属部署】
企画部 ベンチャー事業室(新規事業)
2名
【会社の魅力】
全社員の顔が見えやすく、風通しの良い社風です。
マインドがあれば、新しい業務も裁量をもってお任せできるフィールドがございます。
また有給以外にも5日連続で取得できるリフレッシュ休暇や
コアタイム無しのフル・フレックスなので、ご自身の裁量で出勤時間を調整出来ます。
その他にも資格支援、住宅手当、フリードリンクなどの福利厚生がございます。
【求めるスキル】
■BS、PLの理解
■コミュニケ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかの1つは必須 ・企業に属して会社設立や新規事業の立ち上げ(または建て直し)のご経験がある方 ・(上記のような経験はなくても)企画セクション(経営企画部、事業開発部など)で会社経営・事業推進に携わっていた方 【求めるスキル】 ・BS、PLの理解のある方 ・資料作成スキルの高い方(提案書やプレゼン資料などの作成を日常的に行っていた方) ・主体的かつ円滑に周囲とコミュニケーションを取ることが出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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