正社員
■県内で圧倒的シェアを誇る同社にて、営業事務をお任せします。
営業と共同しながら、お客様対応を含めた事務処理を対応頂きます。事務職なのでノルマなどはなく、残業も少ない働き易い職場環境です。
【主な業務内容】
■電話対応
■営業担当からの注文依頼、発注依頼の対応
■直接お客様からの注文依頼、発注依頼の対応
■各種お問い合わせに対しての電話での一次対応
■請求書作成
■入金管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話対応ができる方 ■数字を扱う事務処理経験 ■押し売りではなく、協働や誰かの役に立つし仕事がしたい方 ※銀行窓口出身の方が活躍中! ※未経験でも応募可能です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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