正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【茨城/那珂市】プラントオペレーター◇プライム市場上場/年間休日131日/清水建設系の道路舗装会社
~アスファルトプラントでの業務経験者歓迎/技術的な専門性を高めたい方にお勧め/卓越した技術力を持つプライム市場上場企業~
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社プラントオペレーターとして業務をお任せいたします。具体的には、プラントを稼働させるためのプラント制御システムの操作をメインとしてお任せします。専用のシステムになりますが、PC操作ができる方であれば、操作手順を覚えることで、スムーズに対応できるようになります。また、他にもプラント設備のメンテナンスや巡回点検等の業務もお任せいたします。タイヤショベルやバックホーによる材料等の投入や移動作業もありますが、資格が無くても順次取得出来る環境となっております。
■同社の魅力:
日本道路は、創業90年以上を誇る道路建設会社のパイオニア的存在です。高速道路、国道、空港、港湾、橋梁等の工事等、数々の国家的プロジェクトに参画し、社会基盤整備の一翼を担ってきました。その他にもレジャー施設やテニスコート・陸上競技場等のスポーツ施設等も手がけ、「道からはじまる街づくり」を行っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 警備・清掃・設備管理関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 那珂アスコン 住所:茨城県那珂市鴻巣2111-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ・転勤は当面予定しておりませんが、制度として北関東エリア内での転勤可能性はございます。 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~350,000円 <月給> 220,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■その他手当:家族手当、住宅手当、別居手当、通勤手当、等 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:全国に社宅・寮あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■社員持株 ■財形貯蓄 ■企業年金 ■団体生命保険 ■帰省旅費 ■契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 土曜、日曜、祝日、夏期休暇(6日)、年末年始(5日)、年次有給休暇(入社半年経過後11日~)、リフレッシュ休暇 ※土曜は月2回休日出勤 ※有給休暇は入社月に応じて付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 車両系建設機械運転者の資格 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本道路株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-2-3 シーバンスS館7F |
事業内容 | ■事業内容 道路建設および舗装工事、一般土木工事、一般建築工事、環境整備工事、スポーツ・レジャー施設工事、アスファルト合材・乳剤の製造販売、産業廃棄物の処理並びに再生製品の販売、建設コンサルタント、賃貸事業、不動産取引事業、建築設計・監理 ■経営理念 ESG経営を推進することによって、 社会から信頼され、 存続を望まれる企業となるとともに、 持続可能な社会づくりに貢献する ■日本道路の歩み 2024年に日本道路は創立95年を迎えました。1929年の創立以来、当社は高速道路や国道、空港などの数多くの国家プロジェクトに参画し、日本の経済成長をインフラ整備という観点から担ってきました。公共工事に携わる中で培われた国家基準・規格に基づく高度な技術力は、「当社の核」であり、「技術の日本道路」と称される所以となっています。時代が変われば、人々がインフラに求める価値も変わります。私たちは次の時代にふさわしい新しい価値の創造を目指して、未知に挑み、新たな道を切り拓いていきます。 ■日本道路グループのESG経営 日本道路グループは、「ESG経営を推進することによって、 社会から信頼され、 存続を望まれる企業となるとともに、 持続可能な社会づくりに貢献する」という経営理念に基づき、2019年にESGマテリアリティを定め、事業活動を通じて様々な社会課題の解決に取り組んできました。その後、環境や社会といったESG要素に対する社会からの要請や期待も変化してきており、当社グループのさらなる企業価値向上を実現するために、マテリアリティの見直しを行い、具体的な取り組むテーマを定めております。 ■海外事業の歩み 日本道路グループは、1989年に、東南アジアを中心とした海外事業を展開するため、マレーシアとタイでそれぞれ現地法人を設立しました。以降、クアラルンプール国際空港やセパン・インターナショナル・サーキット、タイの自動車テストコースや高速道路建設などのインフラ整備に貢献するとともに、日系企業や現地企業からの受注も行い、また、日本道路の本社ではODA(政府開発援助)などの国際入札案件にも取り組んできました。 |
代表者 | 石井敏行 |
URL | https://www.nipponroad.co.jp/ |
設立 | 年1929年3月 |
資本金 | 12,290百万円 |
売上 | 164,294百万円 |
従業員数 | 1,608名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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