NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【リーダー候補】業務プロセス改善◆組織の生産性に寄与◆AIで市場を席巻する急成長中のスタートアップ
■□『日本一のAI企業で事業を裏方で支えませんか?』/親会社のグロース市場における安定性×創業2期目のスタートアップ環境のいいところ取り!経営層に近いところで事業拡大の根幹となる組織体制の強化に向けてのご支援をお任せします□■
■ミッション:
この2年で約100名規模(+約90名)まで増員ができました。 ここから一気に事業をスケール&AI市場シェアを獲得していくために、更なる組織の強化が急務になっています。創業期を終え、グロースフェーズに突入した状況において、業務プロセス機能の強化と改革が不可欠となっています。
■業務内容:
ご入社後まずは、ジーニー社の営業プロセス業務(例: 受発注管理、契約書管理、請求書管理など)から行っていただきます。将来的には当社の主力サービスである「JAPAN AI AGENT」を活用して、業務の効率化・自動化を推進していただきます。 単なる業務プロセス改善にとどまらず、AIを活用した業務改善を実践し、その知見を新規サービスとして展開することを目指しています。
・受発注管理、契約書管理、請求書発行などの業務プロセスの改善~実行。
・「JAPAN AI AGENT」を活用した業務効率化、動化の推進
・社内AI化、DX化の促進と新規サービス創出に向けた取り組み
・将来的には所属グループ(2~3名程度)のマネジメント
■キャリアパス
成果・実績次第で、リーダー→マネージャーへとキャリアアップが可能です。また、AIを活用したDX推進人材として、業務改善や新規サービス開発にも携わることができるため、多様なキャリアパスを描くことができます。
■教育体制
入社後は、上司や同僚社員と一緒に並走しながら担当業務や業務知識を吸収していただきます。そして数週間~数か月を目安に、業務をリードいただくことを想定しています
■当社ついて
「日本を伝承し、働く人の可能性を AI で飛躍させる」という Purpose を掲げ、日本企業の生産性向上や産業の活性化のための様々な AI プロダクトの開発と提供を行っています。高度なプロダクトを開発するために、ChatGPT をはじめとした各種大規模言語モデルや GenerativeAIなどの分野の研究も進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 580万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,439円~359,551円 固定残業手当/月:100,561円~140,449円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力により応相談 ※50時間を超える時間外手当は別途支給(固定残業代を支給しておりますが、この時間分働かないといけないということではありません。業務効率の向上や社員の安定した収入のために支給しています。) ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <エンジニア向け支援> ・エンジニア全体会 ・競技プログラミング部 ・書籍の購入補助(年間6万円まで) <その他補足> 【待遇・福利厚生】 ・書籍購入補助(半期 30,000円まで) ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断 ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務のご経験3年以上 ・Excel、スプレッドシート等のPCスキル ・マネジメント経験2~3名以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。