NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【福岡・一般事務】未経験歓迎/年休125日/土日祝※契約更新回数上限なしで長期就業可能※正社員登用有
<人材大手グループの安定基盤◎接客から事務職へキャリアチェンジ多数/未経験から事務スキルが身に付く/年休125日/私服通勤OK!/契約更新回数上限なしで長期就業可能>
人材派遣事業のバックヤードとして、派遣スタッフの方やクライアント企業を支えるお仕事です。
まずは導入研修にて会社のことや、業務における大切な事項などを座学で学びます。その後、配属部署でのOJTとなり、実務を通して、事務スキルを徐々に習得していきます。部署内でチームに分かれ、先輩社員がサポートするため、わからないことは気軽に聞ける環境です◎
■業務内容:
人材派遣事業のバックヤードとして、下記の業務に携わっていただきます。
・派遣契約情報の精査、基幹システムへの入力
・不備確認や問い合わせ対応等、営業・クライアント企業とのやり取り
◆福岡新拠点の立ち上げメンバーとして一緒にはたらく仲間を募集します!既存業務をより
効率よく改善したり、新しい業務フローに沿って作業を変更したりといった、変化にも柔軟に対
応できる方が強みを発揮できるポジションです。
◆チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく正確性をもって遂行できる方に向いている職場です。
※業務状況に応じてシフト勤務の可能性あり(勤務パターン例 10:30~19:00 等)
■業務の特徴:
チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。主に社内システムを利用し、マニュアルを使ってOJTで教育していくため、WordやExcelに自信のない方も、PC基本操作ができれば問題ありません。
■組織の雰囲気
平均年齢は約32歳であり、出産に伴い産休・育休制度を利用し、復帰して活躍している社員も多くいます。だからこそ、社員同士の家庭事情なども理解し、互いにフォローし合う雰囲気があるため、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回契約後、6ヶ月更新となります。更新回数や年数の制限はございません。正社員登用制度がございます。 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中の待遇の変更はございません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡拠点 住所:福岡県福岡市博多区店屋町6-18 ランダムスクウェアビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 260万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):186,000円 <月給> 186,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与及び残業月20時間想定を含んだ年収です。 ※職務給制度:それぞれが担う職務の範囲や難易度に応じて、グレードごと(三段階)に支給額が変わります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給あり(上限3万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:雇用期間上限あり(65歳の誕生日が属する月の月末) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■時短勤務 ■自販機、電子レンジ、冷蔵庫、休養室完備 ■オフィス内完全禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(忌引き、災害、公職) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験/職種未経験歓迎※ ■必須条件 ・顧客折衝経験のある方 ■歓迎条件 ・一般事務経験のご経験のある方 ・事務職へ挑戦したいお気持ちのある方 【こんな方を求めています!】 チームでコミュニケーションを取りながら、協調性をもって業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-7-7 |
事業内容 | ■事業内容: スタッフサービスグループのバックヤード業務支援 ■スタッフサービスグループの特徴: スタッフサービスグループが目指すもの、それは多くの人により多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献していくことです。ひとつでも多くの仕事を少しでも早く、一人一人に届けていくことで、個人の生活と、より充実した生き方を支えていく。これは、人材派遣会社にしかできない仕事です。日本の雇用や経済の構造変化がすすむ今日、企業と個人の多様なニーズをより多く繋ぐことは、日本の産業・経済を支え、同時に多くの雇用を生み出します。すなわちそれは、より多くの「働く幸せ」を創りだすことに繋がります。働く人と働く機会をつなぎ続けることで、「チャンスを創っていく」ことがスタッフサービスグループの使命です。スタッフサービスグループは、日本で最大の雇用の実現を目指し、最高のスピードと遵法の精神を持って、企業と個人の双方が満足できるサービスを提供できるよう努力を重ねていきます。 ■スタッフサービスグループの経営理念: ・いつからでも、どこにいても、誰もがより良い「働く」に出会える社会へ ・人の可能性を信じ、一人ひとりの働こうという想いと、働く機会を最も多くつなぎ続ける ■スタッフサービスグループの価値観; (1)挑戦…一歩踏み出すことで、可能性を拓く (2)進化…より良いサービスを追求し続ける。 (3)自ら…主体的に取り組み、挑戦する。 (4)スピード…迅速な意思決定と行動を大切にする。 (5)誠実…関わる全ての人を尊重する。 (6)ひとつひとつ…日々の繰り返しの意味を理解し、積み重ねる。 (7)やりぬく…最後まであきらめず、手段を尽くす。 (8)切磋琢磨…共に働く仲間と高め合う。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | 3,233億円(2021年3月期) ※スタッフサービスグループ実績 |
従業員数 | 363名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。