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契約社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【渋谷】不動産事務~宅建士を活かせる!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/勤務時間選択可~
不動産事務~宅建士を活かせる!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/スライド出勤も可能/風通しの良い環境/成長中のスタートアップ~
■業務概要:
・メール対応から情報管理、契約書の作成など不動産事務全般をお任せします。
■業務詳細:
・メール対応
・管理会計/顧客情報管理
・物件の情報管理
・売買契約書など書類や資料の作成
・重要事項説明書の読み上げ業務
・その他営業サポート・庶務
DX化に注力している会社ということもあり、社内のコミュニケーションはチャットが多めです!
■組織構成:
・バックオフィス3名体制(20代男性・30代女性・40代女性)
L今後はさらに2名採用し、5名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。
■入社後の流れ:
・まずは当社のルールや事業概要を業務マニュアルで理解していただきます。その後は、先輩OJTのもと、できる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていただく予定です。営業担当も内勤メインで意思疎通が図りやすい環境ですので、ご安心ください。
■キャリアパス:
・まだ設立2年目の当社ですが、社内のDX化を図ることで効率よく実績が上がり、勢いのある成長曲線を描いています。事業拡大に伴って、新チームの設立も予定しておりますので、管理職を目指すことも可能です。
■働き方:
◎年間休日120日(GW・お盆・年末年始の特別休暇込み)
◎完全週休2日制(シフトを組み2連休可能)
◎下記4パターンでスライド出勤が可能
(1)8:30~17:30/(2)9:00~18:00/(3)10:00~19:00/(4)11:00~20:00(休憩1時間含む)
◎残業月平均20h程度
◎私服勤務可
L用事がある時は定時で上がるなど、フレキシブルに働くことができます。不動産業界では水・日休みが定番ですが、社員の要望でシフト制にし、2日連続休暇取得も可能になりました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 試用期間後は基本的に無期雇用(正社員)に転換予定です。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ☆新本社☆SHIBUYA SOLASTA 住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:無】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,000円~227,000円 その他固定手当/月:30,000円~50,000円 固定残業手当/月:74,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,000円~351,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて決定します。 ※賞与は営業利益の3%をバックオフィスメンバーで分配(年2回) モデルケース (1)年収:480万円 基本給:330万円 賞与:150万円(営業利益実績:1.5億円) (2)年収:630万円 基本給:330万円 賞与:300万円(営業利益実績:3億円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額4万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■宅建手当(月額3万円) ■ストックオプション制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW・お盆の時期には、それぞれ特別休暇を3~4日付与(3ヶ月以内消化) 年末年始は固定休み 年間休日120日になるよう、差分の特別休暇を毎年5/1に付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の条件を満たす方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・PCが得意な方 ■尚歓迎 ・不動産業界にて何かしらの契約書作成経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テックプロパティジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎3-5-2 エステージ大崎6F |
事業内容 | ■事業内容: 不動産の運用・投資のコンサルティング、不動産の売買・仲介など ■ビジョン: 当社のビジョンは、人々の生活をより良くすることを使命とし、常にイノベーションを推進し、世界中に貢献する企業であることです 私たちは、次の3つの価値観を持ち合わせています。 ≪顧客第一主義≫ 顧客のニーズを理解し、そのニーズを満たすために、サービスや優良な収益不動産を提供することを常に考えています。 常に顧客にとって最良の方法を提案し、顧客がより効果的にビジネスまたは資産形成ができるように支援します。 ≪社会貢献≫ 世界中で社会に貢献することを目的としています。環境保全や社会貢献に繋がる技術の開発などを行っています。 具体的には不動産テック企業として、AIを用いた不動産査定や、その他効率を上げるための不動産テック技術を開発しています。 ≪従業員の満足≫ 従業員にとって最良の労働条件を提供し、従業員の成長と発展を支援します。 従業員が幸福で働きやすい環境を作り、彼らが自己成長を続けることができるようにします。 ■当社について: 私たちは、お客様の不動産に関するあらゆるニーズに応えるため、幅広い不動産の問題に対処し、お客様のご自宅、投資物件、商業物件などを購入、売却、賃貸し、管理することを支援しています。当社のチームは、経験豊富で、専門知識を持ち、お客様のニーズに合わせたサービスを提供できるように努めています。 また、オープンかつ透明なアプローチを採用しており、お客様との関係を築くために誠実さと信頼性を大切にしています。当社を選んでいただくことで、不動産に関するあらゆる問題を解決できると確信しています。 さらに、当社は日本一の不動産テック企業になることを掲げ、事業に取り組んでまいります。 不動産のエキスパートはもちろん、AIなどの専門知識をもったエンジニアも多数採用し、業界の革新へ挑みます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.techpro-j.com |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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