NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【DCC沖縄】英語活かせる◆アカウントマネジャー/シニアオペレーションマネージャー(全国)◆手当◎
【大規模チームマネジメント経験・BPOまたはコンタクトセンターでのマネジメント経験歓迎/英語活かす/家族・住宅手当など福利厚生充実◎】
■業務内容:
アカウントマネジャー/シニアオペレーションマネージャーは、顧客のビジネスとオペレーションについてクライアントのメインカウンターとなり、クライアントとの良好なリレーションおよび期待値にそったサービス提供を責務とします。
対応頂くプロジェクトの規模により、職責の呼称が変わることが想定されますが、双方ともに必要なスキル要件に大きな差異はありません。
■詳細:
・外資系企業のアカウントマネジメント業務
・クライアント・ステークホルダーへのビジネスレビュー
・クライアントへの定期的なコミュニケーション、要望のヒアリング
・オペレーションプロセス改善、目標達成、イノベーションの文化を促進
・グローバルチームと緊密に連携し、プロジェクト内の課題や機会を特定、クライアントのKPIに沿って運用・品質効率を改善するための体系的なアプローチを構築
・契約交渉と新規業務の提案
・サービス提供における課題特定および解決策の提案
・クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 那覇センター 住所:沖縄県那覇市泉崎1丁目20番1号カフーナ旭橋 那覇ビジネスセンター11F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 沖縄センター 住所:沖縄県沖縄市比屋根1-1-8 比屋根D-oneビル 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 当社拠点(沖縄県) 住所:沖縄県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社が定める事業所(転居を伴う配置転換を含む) |
交通 | <勤務地補足> 初任地は、沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定 <転勤> 有 全国型募集、将来的に転勤が発生する可能性があります。(転勤不可の方は対象外) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~667,000円 <月給> 500,000円~667,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は想定となります。経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月(公共交通機関分全額支給) 家族手当:扶養手当あり 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> 年1回無料健康診断 産休・育休制度、介護休暇制度 通勤手当 資格取得奨励制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)、慶弔休暇、特別休暇 ※配属先により異なります ※配属先により一部平日休みの場合がございます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大規模チームマネジメント経験 ・BPOまたはコンタクトセンターでのマネジメント経験 ・クライアント対応経験 ・ビジネスレベルの英語力 ・KPIを含むBPOオペレーションに関する深い理解 ・分析力と問題解決能力、データに基づいた意思決定ができる方 ・プレゼンテーションスキル ・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能) ・PCスキル(Word、Excel等) ■歓迎条件: ・プロジェクトマネジメント ・法人営業経験 ・企画・提案経験 ・通訳・翻訳経験 <語学補足> ・日本語スキル(スムーズな日常会話が可能) ・ビジネスレベルの英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。