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正社員
『経営企画/データアナリスト(マネージャー候補)/株式会社出前館』
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。
■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟飲食店双方にとって、メリットのあるマーケティング施策・サイト開発を企画・実行するグループです。
【具体的な業務内容】
◆国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のデータアナリスト マネージャー候補を大募集! デリバリー業界は現在、大きく拡大しています。
そうした中『出前館』の事業成長をデータ分析によりリードするメンバーを募集いたします。
事業側・経営層にコミットし、事業意思決定に直結する分析を行い、事業成長の要を担っていただきます。
・事業戦略および事業課題に対するデータ分析から追加施策までの企画立案
・事業施策における効果検証およびPDCAサイクル構築支援
・データ基盤環境の管理および企画
・アナリティクスメンバーマネジメント ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00〜22:00 / コアタイム 11:00〜15:00) ※時間外残業月20時間程度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷 ※勤務地の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) ※東京都渋谷区千駄ケ谷 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:800-1200万円 (経験により優遇) 月額666,700円〜1,000,000円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・通勤手当(実費支給/月4万円まで) ・リゾート施設(エクシブ) ・ベネフィットワン ・在宅勤務制度 ・マッサージルーム完備(東京オフィス) ・ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・ビジネス課題解決能力、論理的思考力 ・チーム内外の関係者と連携してスムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力 ・Excelを用いたデータ集計・分析の実務経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・コンサルファームおよび事業会社等でデータ分析を軸に、事業戦略立案/実行支援業務の経験 ・事業会社におけるデータ分析経験。または事業企画・経営企画に関する経験 ・分析ディレクション経験(要件ヒアリング → 分析設計 → メンバーへの適切な依頼整理) ・Tableauを用いた社内データのレポーティングおよび、KPIダッシュボードの構築経験 他 【求める人物像】 ・動きの速いビジネス環境の中で、スピーディなコミュニケーションや業務を楽しめる方 ・自発的に課題を見つけ、解決に向けてフットワーク軽く動ける方 ・分析した結果を元に、改善示唆やアクションプランを積極的に提案できる方 ・パラレルに複数の業務管理を行い、優先順位をつけながらタスク処理を行える方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社出前館 |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 |
事業内容 | 【当社について】 コロナ禍を経て、フードデリバリーは幅広い世代に利用されるようになりました。飲食店の営業自粛やリモートワーク、オンライン会食などを通じて、一度は使ったことがあるというユーザーが増加し、利用シーンの拡大と共に、フードデリバリーは本格的な日常化に向かい始めています。当社においては、高いユーザー体験を実現するべく、配達品質やプロダクト、カスタマーサービスの向上を常に行っています。最近では、日用品や生鮮食品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、今後もさまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大してまいります。 |
代表者 | 矢野 哲 |
URL | https://corporate.demae-can.com/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,411百万円 |
従業員数 | 328名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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