正社員
同社の技術担当者(設計コンサルティング)のアシスタントとして、事務所内の様々な庶務及び、案件に関わる議事録や資料の作成などを担います。
≪業務内容≫
・資料、書類作成
マンションの管理組合様へご提案する際の提案書や報告書などの資料を作成。
基本的にはWordやExcelなどを使用。
・コンサルタント担当のサポート業務
総会にてコンサルタント担当に同行し、会場準備や議事録の作成など。
(議事録、資料配布やプレゼン時のパワーポイントスライド操作など)
・その他、各担当者のサポート業務
マンション住民の方に向け、掲示板への資料掲示やアンケート等の資料回収。
修繕設計における修繕内容を組立、設計概算の補助業務、施工業者選定における依頼など。
≪働き方≫
・残業は平均20時間以内。
・お休みはシフト制で、業務スケジュールとご自身の都合に合わせて取得可能です。
≪キャリアアップについて≫
・将来的に設計コンサルタント担当として活躍することも可能です。
未経験から手に職をつける事が出来る点が魅力で、コンサルタントになると年収600万円~1000万円。
サポート業務からスタートし、資料作成や現場同行などを経験を積んでいただく事で、未経験からでも十分チャレンジできる仕事です。
■マンション大規模改修の設計コンサルティングとは…
大規模修繕工事を行うにあたり、ただ修繕が必要な個所を業務的に修繕するのではなく、住民の皆様の声を聞き、これからも安心して暮らして頂けるよう設計をする事が重要です。
住民の皆様の声をひとつにまとめる事は決して容易ではなく、長く住み続けたい人もいれば、転売して利益を得たいと考えている人もいます。
皆様のそうした「声」すべてに耳を傾け、皆様が納得できる最善の道をアドバイスをすることが、マンション大規模修繕における設計コンサルティング業務です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 建設コンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(大阪府大阪市中央区) 最寄り駅:大阪メトロ・京阪「北浜」駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間3ヵ月 ※労働条件の変更なし) 【給与】 月収:22万円~ 年収:300万円~450万円 ※給与詳細は資格・経験・スキルを考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・昇給:年1回 ・賞与:業績による 【待遇】 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災) 交通費:上限月3万円 育休産休制度(取得実績あり) 時短制度 定年制度:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳まで) *受動喫煙防止のための取り組み:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 ■年間休日:115日 週休2日制(月8日以上のシフト制) ご自身のご希望をシステム上でご提出いただきます。 業務の都合によりますが、土日祝休みも可能です。 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、GW 育休、産休(取得実績あり) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) ※残業:月20時間以内 ※残業翌日は遅めの出勤が可能など、柔軟に対応 |
応募資格 | 【必須条件】 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) 【歓迎します】 ・建築系の学科を卒業された方 ・建築、建設業界でのご経験(営業、設計、施工管理、事務など) 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ・マンション大規模修繕工事設計監理コンサルタント業務 ・新築・リニューアル建物の企画・設計監理業務 ・建物調査・診断業務 ・特殊建築物定期報告業務 ・その他設計、コンサルタント、マネージメント業務全般 【企業の特色等】 ■同社はこれまで、数多くのマンションの大規模修繕工事・設計監理に携わってきました。その他、マンションの個性を活かすことにも注力しています。例えば、構造的に不便な箇所を上手に活かす修繕計画を立案したり、住み方の工夫を提案したりするなど、マンションの修繕のプロの立場から、快適な住環境を提案しています。 ■建物劣化診断調査や修繕設計、施工業者の選定補助、工事監理、長期修繕計画書作成、特殊建築物定期報告業務、アフターサービスなど、マンションの住環境と資産価値を守るために必要な業務全般を行っています。 ■積み重ねてきた豊富な経験やノウハウ、スキルを活かしながら、手間や時間を惜しむことなく、一人でも多くの方の「夢」を叶えられる設計事務所であり続けられるよう、事業を行っています。 【社風】 ■一人一人が各々の裁量で自由に働くことができる環境です。仕事時間もフレキシブルで、残業翌日は遅めに出勤が可能等、柔軟に働いて頂けます。常にお客様のことを考えながら、働くことが大事になります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 平成23年 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。