正社員
〜不動産オーナーの賃貸経営サポートを行う同社。不動産オーナー向けにITソリューションを提供し、テクノロジーと不動産を融合させることで、業界の透明性を高め、公平で信頼できる不動産市場の実現に取り組んでいきます。〜
今回の募集では、賃貸不動産の運営管理業務全般をお任せ致します。
≪将来的なキャリアとして、賃貸管理部門である不動産事務のマネージャーに挑戦も可能です。≫
【具体的な業務内容】
・入居者の募集・退去・更新手続き
・家賃の管理
・不動産の調査
・契約書等の書類作成
・シフト調整
・その他付随する業務
※同社開発システムである「大家CLOUD」を活用し、ITを駆使した効率的な賃貸管理を実現しています。
【社風/入社後の進め方】
・女性比率も高く、20代〜30代のメンバーが多く活躍しております。
和気あいあいとした雰囲気で業内でわかないことなどはすぐに聞ける環境が整っております。
・入社後約2か月間はOJTにて不動産知識を学んで頂く予定です。
ご経験によって出来ることからお任せしていき、徐々に仕事の流れを覚えて頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆本社 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット301 ◆最寄駅:東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線 「新宿三丁目駅(E7出口)」から徒歩30秒 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■月収:28.5万円〜39.2万円 ■年収:400万円〜550万円 固定残業代35,000円〜78,00円/20時間〜40時間分を含む(超過分は割増賃金を別途支給致します。) ■昇給:有り(企業規定による) ■賞与:有り(年2回) ------------------------------- ■各種手当 ・通勤手当(企業規定による) ・宅建士手当(3万円) ■社会保険 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災 ■福利厚生 ・服装自由 ・OJT制度 ・テレワーク/在宅勤務制度(規定あり) ■定年制度 有り(企業規定による) ■再雇用制度 有り(企業規定による) ■受動喫煙防止の為の取組み 禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | [ 勤務時間 ] ■勤務時間 10:00〜19:00 (実動8時間/休憩1時間) ■残業 有り(担当案件による) [ 休日・休暇 ] < 年間休日数120日 > ・完全週休2日制(水曜日+指定の曜日) ※シフトに従って設定いただく月に1日分の「シフト休」の制度があります。(2月を除く) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | ≪ 必須要項 ≫ 不動産業界または建設業界にて事務経験が1年以上ある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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