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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【宮崎】ハウスメーカーのWeb広告運用/戦略立案~実行まで併走して課題解決/副業可/服装自由
~「+デザイン」の生み出す価値で世界をより良くする/スタートアップから大手まで幅広いお客様と取引/受注増加に伴う増員/マーケティング全域において事業会社の課題解決/働く環境◎~
■当社について:
◎2008年に創業し現在17年目を迎える、デジタル領域を中心とした「デザインエージェンシー」です。お客様の想いと目指す姿に寄り添い、お客様の課題発見・解決を行うため、戦略立案から広告運用まで、マーケティング活動全般を並走します。
スタートアップの企業様から大手企業様まで幅広い業界とのお取引があり、主に下記2事業を行っています
(1)ウェブやアプリ・ムービーの製作・SNS運用などを通じ、クライアントのブランディング設計、プロモーション企画またその効果検証や運用を行い、お客様の課題をクリエイティブの力で解決します。
(2)総合不動産会社のオープンハウスグループのコミュニケーションデザイン・マーケティング・DX化推進を担っています。
<取り組み事例>
・企業魅力を伝える採用ブランディングサイトの設計
・商品のブランド再定義に向けたロゴ作成~ムービー作成のディレクション
・地方創生プロジェクト
より詳細な実績は下記をご確認ください。
https://plus-d.co.jp/work/
■業務概要:
主にWeb広告のプラニング、運用、フロント業務を一貫してご担当いただきます。
オープンハウスグループの多様な生活者データとソリューションを活用することで、戦略的なマーケティングが可能です。
■具体的な業務内容:
・マーケティング課題の整理
・デジタルメディア戦略の立案
・リスティング広告/ディスプレイ広告/ソーシャル広告/メディア企画等を含んだ各施策のプラニング
・デジタルメディアのパフォーマンス実績を管理し、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)
・オープンハウスグループの各専門組織との協業
・メディア・プラットフォーマーとの協業
■働く環境:
・残業は20~30時間程度です。
・一緒に働くチームには、芸能プロダクションや制作会社、アパレル営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが集っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎 住所:宮﨑県宮崎市橘通西3丁目10-32 宮崎ナナイロ東館 8F ATOMica宮崎内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):232,900円~323,000円 固定残業手当/月:67,100円~93,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~416,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(10月)※期末(9 月末)における在籍期間と、全社業績連動により支給する場合がある。 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:本社から2km圏内在住で月3万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> 髪型・服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等) ■有給休暇(入社月により、1~10日の間で変動) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・デジタル広告の運用経験 (Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINE、CRITEO等)1年以上 下記ご経験もお持ちですと、よりご活躍の可能性がございます。 ・デジタル広告のコンサルタント経験1年以上 ・Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINE等の入稿経験、レポート作成経験 半年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスディー |
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所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-17-9 THE WORKS ANNEX 1F |
事業内容 | ◆◇私たちは、どんな課題にも最適なデザインを‘プラス’するため 想いに共感して‘アンド’で並走する『デザインエージェンシー』です◆◇ デザインエージェンシーとして、デジタルを中心としたCXD(カスタマーエクスペリエンスデザイン)領域における戦略設計・計画、その実行・実装、効果検証まで行っています。 同社は2008年に設立。ブランドとユーザーの、よりよい関係を創り出すためには、顧客体験全体を設計し、その実装から検証まで、すべてのプロセスに対して「デザイン」することが重要だと考えています。デザインがもっといろんなところで活用されれば、世界はもっと便利に、もっと快適に、そしてもっと美しくなる。わたしたちは、デザインの領土を開拓することによって、世界をよりよくしていきます。 売上1兆円へと成長した総合不動産「オープンハウスグループ」のインハウスエージェンシーとして広報宣伝/マーケティング/DX推進を実行も実施しております。 ■特徴 同社では全体戦略の設計、計画の策定からプランニング、広告制作、運用、効果検証、リプランニングまでを一気通貫で行っている点が特徴です。 一般的な企業だとフェーズごとに外注したりすることが多いですが、当社は当社内で一気通貫で行うため フェーズごとでの認識の齟齬が他企業と比べて生まれづらく、クライアントの本質的な課題を見つけ出し、伴走しながら解決し続けていくことが可能です。 ■ケーパビリティ: ◇広報宣伝領域 ・マス広告におけるプランニング並びに各種進行管理(代理店コントロール)含め実行。一部、代理店を介さないメディアの直バイイング等も実行。 ・ファクト創出に向けた施策立案から、実際の実行、各メディアへ配信、広報業務。 野球ヤクルトスワローズの村上選手56号/3億円の家プレゼント施策等 ・レピュテーション向上に対する最適な施策によるプランニング、実行まで一貫して実行 ◇マーケティング領域 デジタル領域/広告・運用改善・A/Bテスト・CX/CRM など |
代表者 | - |
URL | https://plus-d.co.jp/ |
設立 | 年2008年8月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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