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正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
決済ソリューションの販売推進/CS・CRM(リーダー候補)◆ソフトバンクG/年休124日
【フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】
【募集部署のミッション】
(1)販売推進:決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスの販売推進及び営業支援
(2)CS・CRM:決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスにおけるカスタマーサポート及びCRM企画
【主な職務】
(1)販売推進
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として店舗のDXを推進するソリューション商品サービスの販売リーダーとして販売戦略の企画、サービス改善、スキーム構築を行う。
顧客との実商談での生の声に基づく商品及びサービスの企画、プロモーション、パートナー企業とのアライアンス締結、オペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。
(2)CS・CRM
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として店舗のDXを推進するソリューション商品サービスの既存顧客に対するサポート及びリテンション施策の企画と実行を行う。
【PayCAS(ペイキャス)について】
SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。
飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。
今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携し新しい店舗向けソリューションを継続して開発・提供していきます。
【具体的な職務】
以下の何れかを想定
(1)販売推進
・決済サービスを軸に店舗様の課題に合わせソリューションの改善、販売戦略を立案
・POSベンダー、カード会社をはじめとする販売及びソリューションパートナーとのアライアンス構築(パートナー開拓)
(2)CS・CRM
・決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」における既存加盟店向けカスタマーサクセスの立上げ
・加盟店属性、トランザクションの分析により、リテンション施策、アップセル施策の立案と実行
変更の範囲:会社内でのすべての業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本社および国内の事業所、グループ内外の出向先事業所(テレワークを行う場所も含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ※今後の展開により全国転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 499万円~836万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):249,000円~429,000円 その他固定手当/月:14,000円 <月給> 263,000円~443,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は想定残業時間20時間分を含めた金額です。 ■その他固定手当:自己成長支援金:10,000円/月+Workstyle支援金:4,000円/月 ※賞与、特別加算賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動します。 ※自己成長支援金は対象外の等級もあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJTなど ■各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援)あり <その他補足> ■割増手当(時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当) ■財形貯蓄 ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金制度 ■育児支援制度 ■福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携 ■プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可) ■毎週水曜日No残業Day ■有給奨励日あり ■セールス支援金(代理店営業職・直販営業の方に対してその職責に報い支給)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下の条件を満たす方 (1)販売推進 1.決済関連事業(アクワイアラー、決済ネットワーク、決済端末等)いずれかでの業務経験 2.決済関連市場動向や決済システムの知識 (2)CS・CRM 1.CS・CRM領域での業務経験 2.決済データや顧客データの分析と戦略に反映できる能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業:ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業。既存事業に加え、クラウド事業にも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、企業にとっても最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。 「販売パートナー」は全国10,000社、40,000拠点、「取扱いメーカー」4,000社、「取扱い商材」400,000点以上です。 (2)コンシューマ事業:日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。 (3)法人サービス事業:「働き方改革」における、企業の「生産性の向上」と「業務の効率化」をご支援します。バックオフィス業務や購買支援、ロジスティックサービスを中心に、ICTを活用したさまざまなアウトソーシングサービスをご提供しています。多くの企業のコスト削減、業務改善の実現をサポートしています。 ■ソフトバンクグループについて: ソフトバンクは5,000社20,000人の経営層の輩出を目指すグループです。次々とスタートする新規事業への社内公募制度や経営人材の育成を行うソフトバンクユニバーシティを始め、実践と教育の両面から20,000人の経営層を送りだしていきます。 ■キャリアパスについて: 管理職以上のグレードはマネジメント・専門性のいずれかを極めるコースに分かれます。その他、半期に1度の社内公募による異動、社内公募の有無に関わらず応募できるフリーエージェント制があり、他部署や新規部門へのチャレンジなど、社内で様々なキャリアを主体的に作ることができる仕組みがあります。 ■働き方改革への取組: 「Smart & Fun ! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」の社内スローガンのもと働き方改革を推進。フレックスタイム制、在宅勤務制、NO残業Day、プレミアムフライデーなどを導入しています。 |
代表者 | 草川 和哉 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 2,058名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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