契約社員
不動産広告の登録業務や一般事務業務をお任せします。
仕事は事務処理だけではありません。
電話応対や初期接客などの、営業担当の様々なサポート業務をお願いします。
◎年間休日123日、しっかり休めます
◎残業少なめ、プライベートも充実できます
【具体的な業務内容】
[一般事務]伝票処理、データ入力、入金管理
[営業事務]連絡事項、資料作成などのサポート業務
[接客]来店客の対応、電話応対
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■首都圏エリア 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 積極採用エリア:東京23区内 ■関西エリア 大阪府、京都府、滋賀県、兵庫県、奈良県 積極採用エリア:京橋、枚方、天王寺、三ノ宮、烏丸御池 ※通勤圏内を考慮させていただきます。 ※通勤に便利な立地です。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴うものを含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給200,000円~ ※別途時間外手当支給。 ■賞与 年2回(6月,12月) ※試用期間中の支給なし 300,000円/回~ ※標準額 【年収例】 340万円/26歳(月給20万円+賞与+残業代) 【勤務詳細】9:30~18:20 (実働7時間50分、休憩1時間) 【福利厚生】 〈健康関連〉 定期健康診断、人間ドック(35歳以上の職員と扶養家族を対象)、郵送がん検診、インフルエンザ予防接種(職員と扶養家族を対象)、婦人科検診(20歳以上の職員と扶養家族を対象)、スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー) 〈厚生施設〉 保養所(住友軽井沢山荘、一碧湖荘)、住友クラブ、ヴィラフォンテーヌ系列ホテル:住友不動産グループの割引制度 |
休日・休暇 | 年間休日123日 完全週休2日制(火・水)企業カレンダーあり 有給休暇(入社月より付与※入社月に応じて最大12日) 計画有給5日間 年次有給休暇(12日~20日)、家族サービスリフレッシュ休暇、忌引休暇、公傷病休暇、裁判員等休暇、災害休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、子の看護休暇、介護休暇、出生休暇、再就職支援休暇、生理休暇、育児支援休暇、特別休暇 長期休暇(年末年始、GW ※夏季休暇は計画有給5日) |
応募資格 | ・経歴、学歴:不問 ☆不動産の知識は必要ありません ・受付・電話応対あり ■未経験OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方 ※難しいPCスキルは問いません ■接客販売職の経験のある方なども活躍中 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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