正社員
★年間休日120日◎残業ほぼゼロ◎転勤無◎WLBを整えプライベートも充実可!
★安定の仕事量で腰を据えて働きたい方に◎
【職務内容】
同社の人事・総務業務全般を担当していただきます。入社後まずは労務業務をお任せする事を想定していますが、経験や適性に合わせて総務、採用、育成など多面的な業務に携わっていただき長期キャリア構築を頂く事を期待した採用です。
◆労務関連業務◆
・社会保険手続き(加入・喪失、扶養変更などの書類作成および提出)
・勤怠管理(タイムカードの確認、不備対応、勤怠データの集計)
・給与計算補助(給与計算に必要なデータ確認やシステム入力)
・労働契約書や各種就業規則の作成・更新サポート
◆総務関連業務◆
・来客および電話対応(受付業務、郵便物・宅配便の管理)
・備品管理(文房具や日用品の発注、在庫管理)
・各種帳票の作成・管理(社内資料や申請書類の作成)
・オフィス環境の整備(レイアウト調整や設備の点検など)
◆人事関連業務◆
・採用業務全般(求人票作成、応募者対応、面接調整、採用プロセスの進行管理)
・入社および退職手続き(入社時のオリエンテーションや書類準備)
・人材育成支援(研修や社員教育の運営サポート)
【魅力】
■年間休日120日
■残業ほぼ無し!繁忙期でも月10時間以下。
安定経営と安定業務や業務連携によってほぼ毎日残業なく定時退社が可能な環境です。プライベートを充実させたい方、育児・介護・看護休暇取得実績もあり育児と両立して勤務されている社員の方もいらっしゃり、家庭・育児との両立を希望される方などには最適な環境です◎
■サポート体制充実:
今回は即戦力としての経験者採用になります。はじめ業務手順に慣れるまで先輩スタッフが丁寧にフォロー頂けます。アットホームで馴染みやすい環境であり、わからない事はすぐに聞けるため安心して働けます。
【募集背景】欠員補充
【組織構成】管理部 総務グループ(40代3名、30代1名、60代1名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 茨城県土浦市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■給与計算補助、勤怠管理、社会保険手続きなどの労務実務経験 ※人事アシスタントなど少しでも携わっていらっしゃれば是非ご応募下さい! ■普通自動車免許(移動のため) 【歓迎要件】 ■PCスキル(Excel、Word、PowerPoint等扱える方) ■総務、採用、教育育成などの業務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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