正社員
【業務内容】
経理事務全般
主な業務:日々の仕訳、原価管理、月次決算、棚卸資産管理、
その他業務:現金管理、請求書発行、管理資料作成、会計システム管理
【募集背景】
業務拡大における社内リソース拡大の為
【この仕事で得られるもの】
日常の経理実務はもちろん、月次決算や本決算、税務申告等にも携われるので、経理のスペシャリストとして活躍できる場を用意しております。
また、上場準備中ですので上場に関する様々な経験を積んでいただくことも可能です。
【求める人物像】
■何事にも前向きに取り組める方
■率先して様々な部署とコミュニケーションを取れる方
■分からないことは自分で調べるなど能動的に動ける方
応募資格 | 【必須要件】 ◆実務経験が3年以上ある方 ◆事業会社もしくは会計事務所にて日常経理業務や月次決算業務の経験がある方 【歓迎要件】 ◇会計freeeの使用経験があれば尚可 ◇セールスフォースなど営業管理システムの使用経験 ◇製造業の経理業務経験 ◇本決算・税務申告業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドインテ |
---|---|
所在地 | 〒600-8441 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町347-1 CUBE西烏丸7F |
事業内容 | アドインテは、リアルとデジタルが複合した世界と真正面から向き合い、デバイス開発、データ分析、UX創発を手掛けるDXコンシェルジュを実現する会社です。 日々リアルタイムに変動するデータと真摯に向き合い、人とエンジニアリングを高度に融合した組織が特徴です。 製造技術、設計技術、AI、エンタテインメントの素養を多方面で活かすことが出来、多様な人材を擁しており、活躍いただける場所は無限に広がります。 カオスでありながら多様な価値観の統制があるとてもユニークな環境を用意しております。 【上場準備中!圧倒的に成長できる環境です】 弊社はただいま上場を目指しており、事業・組織ともに急拡大中のフェーズにあります。 この上場前というタイミングで入社いただければ、きっと普通では味わうことのできない経験や成長を実感してもらえると思います。 【アドインテが掲げる事業ビジョン~IotとAIで小売り・機械・農業を科学する~】 弊社は創業当時より、IoT・AI・情報技術の探求・開発によりサービスを創造することで社会の情報格差を無くし、新たな情報文化の創出をしていくことを大切にして参りました。 その根底には、「人」への深い理解を通じた「人」中心の社会を実現し、クライアント様や事業とスタッフ、関係するすべての人が混然一体となって成長していく環境を創造・提供するという願いが込められています。 |
代表者 | 代表取締役 十河 慎治 |
URL | https://adinte.co.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 186名 |
平均年齢 | 33.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。