正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社製品(水道管継手)の販促活動全般を担当していただきます。
顧客である自治体、販売代理店、建設会社、設備工事業者への訴求を強化し、製品の認知拡大と採用促進を図ります。
○製品カタログ・チラシ・施工マニュアル等の販促ツール企画・制作
○展示会・業界イベントの企画・準備・運営
○営業部門との連携による販促施策の企画立案
○ホームページやSNSを活用した情報発信(導入事例、製品情報など)
○メールマガジン配信やデジタル広告の運用(必要に応じて)
○市場や競合製品の調査・分析
○各種データ(製品採用件数・顧客反応など)の集計・報告
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 香川県綾歌郡綾川町陶 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人向け販促またはマーケティング業務の経験(業界不問) ■Illustrator/Photoshop/PowerPointの基本操作 ■社内外関係者との調整・進行管理スキル 【歓迎要件】 ▼製造業での販促・営業支援ツールの制作経験 ▼Webマーケティングや展示会運営の経験 ▼製品の技術的理解に抵抗がない方(図面や仕様書の読み取りがあれば尚可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社川西水道機器 |
---|---|
所在地 | 〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶7188-1 |
事業内容 | ■事業内容: 水道管向けのジョイント(管継手)を企画・開発・製造まで一貫して自社で行うメーカーです。製品自体、通常は地中に埋設されてしまうことも多いため、一般の方には馴染みが薄い分野かもしれませんが、普段の生活に必須となる「水」を安定的に届けるために必要不可欠なインフラ機器を製造しています。 ※公共上水道、農業用水、工業用水、民間施設、スポーツ施設などで使用されています。 ■歴史: 創業から70年以上の実績を誇り、現在では4,500もの製品群を全国47都道府県を対象に販売しています。単に機能面の向上だけではなく、ユーザーの安心・安全、施工業者さんの利便性を第一に考えた商品の創造を通じて世の中に貢献していくことを使命としています。今後も常に現状に疑問を問いかけ、信頼と技術を基に技術ノウハウと探究心をもって人と環境との調和を考え、人々に役立つ独創的なマイブランド商品の提供を通じ、未来を創造して行きます。 ■特徴: 時代のニーズに応じて改良を重ね、今では多くの製品数となりました。こうした膨大なアイテム数を多く持つことで、施工現場や機能に応じた細かなニーズに対応することが可能になります。細かな要望を自社の設計部門へ確実にフィードバックすることで、競争力のある製品を提供しています。また、企業として社員一人ひとりのワークライフバランスを重視する方針で進めています。※香川県の取り組みで、働き方改革の気運を高めていくことを目的とする「かがわ働き方改革推進宣言」にも参画しています。 ■JICA・中小企業・SDGsビジネス支援事業について: ・2019年12月、「ケニア国水道施設における無収水対策に係る基礎調査」に採択されました。 ・2020年9月、「ケニア国水道施設における無収水対策・管継手導入に係る案件化調査」に採択されました。 ・2021年8月、「JICA-SDGsパートナー」に認定していただきました。 ・2022年4月、「ケニア国水道施設における無収水対策・管継手導入に係る普及・実証・ビジネス化事業」に採択されました。 これからもJICAと共にSDGsの推進に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sk-kawanishi.com/ |
設立 | 年1952年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 4,494百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | 35.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。