正社員
【募集背景】
・グループ事業のホールディングス化による、事業会社全体を見通した経営戦略立案・管理を強化する必要がある。
・SM(食品スーパーマーケット)事業の拡大、収益性向上。
【職務内容】
・販売促進に関する各種SNSツールの作成・管理
・販売促進に係る各種キャンペーン企画の補助的又は統括的運営・管理
・社外取引先等との交渉・協業・連携
・社内複数部署と連携した業務の推進
※将来的には係長・課長としてご活躍いただきたいと考えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県津山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・webデザイン(広告・チラシ・ツイッター・LINE・インスタグラム他)経験者 ・販売促進のための戦略・デザイン・商品開発などに経験がある方 ・広告による販売促進で自分の力を試してみたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルイ |
---|---|
所在地 | 〒708-0016 岡山県津山市戸島893-15 |
事業内容 | ■事業内容: スーパーマーケットチェーン、食品全般、日用雑貨、惣菜商品製造 ※岡山・鳥取で52店舗を展開しています。 ■同社の特徴: 同社は1931年に創業し、1955年には西日本で最も早くセルフサービス方式によるスーパーマーケットを開始しました。創業以来、常にスローガンとしてきたのが「うまいものなら何でもマルイ」という言葉。自分たちが食べてみて「美味しい」と感じたものだけを、誠意を込めた価格で提供するのが同社のポリシーです。そのため、同社はいくら価格が安い商品でも、自分たちが美味しいと感じなければ販売しません。商品の鮮度、味、品質にこだわりを持ち、顧客に「また来たい」と思ってもらえる付加価値のあるサービスを提供すること。これこそが、80年を超える長い歴史に根ざした価値観と地域の顧客との信頼関係であり、同社の大きな強みと言えます。近年は「質の高い企業規模の拡大」をテーマに、売り場面積が広く品揃え1.5倍の店舗、EV急速充電器・太陽光パネルを設置した環境配慮型のスマートストア、次世代成長モデルの新業態店舗「Heart Market」の展開を通して、より質の高い店舗作りの実現に取り組んでいます。また、新鮮で安心・安全で美味しい商品を提供するだけでなく、地域の食卓を豊にするための手伝いをしていきたいと考えています。そのためには、従業員ひとりひとりが商品知識や料理知識をしっかりと持ち、食のトレンドや栄養バランス、旬の食材を使った料理提案をしていかなくてはなりません。教育や研修を通してマルイの従業員に求められる商品知識や加工技術、料理知識の取得、接客技術の向上に努めています。このように、同社は「食」を通して地域に貢献していくことを目指しています。 ■同社が目指す6つの「Q」: 「美しい」、「安全・安心」、「楽しい」、「(価格が)安い」、良い店で買っている」、「買い物を通じて社会貢献」 |
代表者 | 代表取締役 圓井健敏 |
URL | https://www.maruilife.co.jp/ |
設立 | 年1958年8月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,733百万円 |
従業員数 | 2,000名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。