NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
技術部署と連携し、大手顧客各社を相手にコンタクトセンターに関連する製品やSI業務の提案、顧客やパートナーとのリレーション拡大業務をご担当いただきます。
【業務内容】
提案書作成、新規ビジネスの考案・提案、個人売上予実管理、社内外含めた業務調整
【商材】
クラウドも含むPBXやCRMといったコールセンターに関連するソリューション 、ITインフラ基盤(サーバー/ストレージ/仮想化基盤/ネットワーク/クラウド等)
【得られる経験】
上司や技術部署サポートの元、システム更改やSaaSやIaaS等のクラウドサービス導入を顧客要件ヒアリング~リリースまでご担当いただくのでプロジェクトを運営するために必要な知識、経験が得られます。
顧客の規模に関わらず担当、対応いただくので数億規模の案件のプロジェクト運営も経験可能です。
【キャリアイメージ】
入社半年程度は教育担当と営業活動を行っていただき、業務内容の習得を目指します。
業務習熟度によって期間変動しますが、少しずつ業務をお任せし、そのまま顧客を引き継ぎ、ご担当いただきます。
3年後にはリーダーとして大手顧客をご担当いただくことを期待し、営業、技術問わず成長をサポートいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 IT企業での法人営業7年以上のご経験をお持ちの方 【歓迎】 SI営業経験、新規開拓、リーダー、マネージャー経験 【求める人物像】 新しいコト・モノが好きで、臆せずチャレンジ出来る方。 様々な商材の中から自身の裁量で顧客の求めるソリューションを提案したい方。 自社だけでなく、顧客やパートナーを巻き込んで新たなビジネスを生み出したい方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。