正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では、コールセンターに寄せられるお客様の声を活かし、顧客満足度の向上とさらなる品質向上に取り組むため
お客様の真のニーズを読み解き、商品性やサービスの質の向上、社員の顧客思考向上の活動を行える人材を募集しております。
可視化された真のニーズと事業部側に有益な情報を提供できる、新たな仕組みを構築・推進できる方を歓迎しております。
入社された方へはお客様にとって本当に求められている価値をカタチにする役割を担っていただきます。
【職務内容】
・国内外の商材に関するお客様の声を収集し、統合管理できるデータ基盤を構築する。
・定量・訂正データを扱い、適切な分析ツールやシステムの選定も担当。
・収集情報からお客様の背景や心理を分析、読み解き、潜在ニーズや真の課題を可視化する。
・抽出したインサイトをもとに事業部へ商品性向上や社内の顧客意識向上施策を企画・実行する。
・海外拠点のコールセンターとの連携を推進する
【やりがい・魅力】
お客様コールセンターの業務を通じて、全社の複数にまたがる商材の商品性改善の活動を担うことができ、その活動を円滑に進めるために自身が推進役となり、各事業の国内外の多くの関係者との協業活動によって成果を出せた時は、充実した達成感とやりがいを得ることができる
【求める人物像】
・ものごとを客観的に捉え、主体的に行動できる方
・関係者と連携、協力して円滑に業務を遂行できる方
・高いコミュニケーション能力を有し、チームで業務に取り組める方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■大学、大学院、高専を卒業された方 ■データ分析の業務経験を持つ方 【歓迎要件】 ■言語化されにくい顧客の声や潜在的な課題を読み解き、分析・可視化したご経験 ■抽出した情報をもとに、業務プロセスの仕組み化や標準化を推進したご経験 ■曖昧な情報の背景にあるインサイトを構造的に整理し、改善策へとつなげたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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