正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社のコールセンターでは、顧客満足度の向上とさらなる品質の向上に取り組むために、お客様の声を活かして商品性やサービスの質の向上と社員のお客様基点の意識醸成の活動を行うやる気のある方を募集します。
【職務内容】
・国内外の多様な商材に関するお客様の声を収集し、その情報データを扱う基盤を構築一元化をする
・一元化されたデータを分析・クレンジングして見える化展開し、商品の改良や社員のお客様意識醸成をする企画と実行をする
【やりがい・魅力】
お客様コールセンターの業務を通じて、全社の複数にまたがる商材の商品性改善の活動を担うことができ、その活動を円滑に進めるために自身が推進役となり、各事業の国内外の多くの関係者との協業活動によって成果を出せた時は、充実した達成感とやりがいを得ることができる
【求める人物像】
・ものごとを客観的に捉え、主体的に行動できる方
・関係者と連携、協力して円滑に業務を遂行できる方
・高いコミュニケーション能力を有し、チームで業務に取り組める方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■大学、大学院、高専を卒業された方 ■データ分析の業務経験を持つ方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。