正社員
【職務概要】
同社は動画配信SaaSを展開し、企業の動画DXを支援しています。
現在、プロダクトの認知獲得とリード獲得は一定の基盤を築いていますが、
さらなる成長に向けてマーケティングの戦略設計・実行力の強化が急務と
なっています。
そこで今回、マーケティング組織を拡張し、企画から推進まで主体的に関われる
メンバーを募集します。
【職務詳細】
・プロダクトの市場分析および競合調査
・質の高い新規リード獲得に向けたデジタルマーケティング施策の企画立案・
実行(ウェビナー、コンテンツ、広告等)
・インサイドセールス・営業部門との連携による施策の改善と最適化
・既存ユーザーへのナーチャリング施策の設計
・各施策におけるKPI設計・検証・レポート
【ポジションの魅力】
・放送業界・動画配信の知見が得られる他、非メディア業界への展開も加速中で
幅広いマーケティング経験を積むことができます
・競合との差別化を「価格」ではなく「体験」「提案力」で図っており、
思考力と企画力を発揮できます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング12F 各線「博多」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:会社都合の転勤はございません |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:部門業績に応じた通常賞与及び会社業績に応じた決算賞与(3月) 昇給:年2回(6月・12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 休日出勤手当、交通費全額支給、法定健康診断、自販機飲料代補助、無料アイス、フリーアルコール、インフルエンザなどの予防接種費用の負担、動画オンデマンドサービス月額利用料負担、書籍購入費負担、社内研修・各種セミナー参加サポートなど ■勤務時間:※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間帯:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(10日間/初年度)、新入社員休暇(2日間/入社~3ヶ月)、疾病休暇(5日間/毎年)、リフレッシュ休暇等(5日間連続取得/勤続5年)、子の看護休暇(お子様1人につき5日間/1年)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoB領域におけるマーケティングの実務経験(目安:3年以上) ・デジタルマーケティング施策(広告・SEO・コンテンツ・ウェビナー等)の企画・運用経験 ・数値分析を基にした施策改善経験 【尚可】 ・SaaSプロダクトのマーケティング経験 ・動画配信やDX領域に関する知見 ・インサイドセールスや営業と連携した施策実行の経験 ・MA(マーケティングオートメーション)の活用経験 ※「Account Engagement」なら尚可 ・Salesforce活用経験 ・マネジメント経験 ・ToC領域でのデジタルマーケティング 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PLAY |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 |
事業内容 | ■事業内容: 動画ソリューション事業 ■事業の特徴: PLAYでは、動画配信に必要な機能を網羅した「STREAKS」「KRONOS」「ULIZA」「PLAY VIDEO STORES」「LOGICA」といった5種類の自社プロダクトの開発や、 それらを活用したシステムインテグレーションの提供、さらに、自社内でスタジオの運用をおこなっています。顧客は主に動画コンテンツを持ったメディア業界、動画配信を活用したい一般企業です。 <STREAKS> 国内のプレミアムコンテンツを配信するメディア企業に対して、 OTT配信に必要なトータルワークフローを提供するオンライン動画配信プラットフォームを開発しています。 <KRONOS> 同時配信を含むインターネットでの24時間配信、および、ケーブルテレビ、衛星放送を実現するためのプレイアウトをパブリッククラウドで提供するサービスです。 放送さながらの複雑な編成構成や運用に対応し既存の地上放送設備との連携を行うことも可能です。 <ULIZA> 動画配信プラットフォーム「ULIZA」は、日本国内で開発されたクラウド型の動画配信システムです。 学習資格系講座、セミナー、IR、プロモーション、社内情報共有、音楽ライブ、トークイベントなど、 様々な用途で動画配信の導入や効率的な活用を検討する企業を支援しています。 <PLAY VIDEO STORES> 自社ブランドの有料動画配信サイトを簡単に構築できる動画配信プラットフォームです。 ライブ動画配信や、ライブ動画のアーカイブ、過去制作した動画のVOD展開などを短期間でスタートし、ご利用企業様自身で手軽に継続運用することを可能とするプロダクトです。 また、上記5つの自社プロダクトを活用し、顧客の動画配信サービスを支援もPLAYが行う大事な事業です。 動画配信コンテンツはあるものの、サービスを立ち上げるだけの技術がない…。 今ある動画配信サービスをより最先端かつ利用しやすいようにリプレイスしたい…。 そういった要望に対し、当事業部は動画配信サービスを構築・運営する上で必要なシステムを技術支援しています。 |
代表者 | 黒田 和道 |
URL | https://play.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 7,140百万円 |
従業員数 | 139名 |
平均年齢 | 34.16歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。