正社員
営業のサポートとして伝票入力や受発注業務を中心とした事務業務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
◇電話・メール・来客対応
◇売上・仕入入力
◇受注・発注業務
◇在庫管理
◇パート、社員のマネジメント
[変更の範囲]会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 旭川支店 旭川市旭神3条4丁目1-8 バス停「旭神2条3丁目」「旭神2条5丁目」から徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月228,800円〜 (基本給208,800円〜+諸手当20,000〜33,000円) 【待遇】 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 通勤手当(月15万円まで)、住宅手当(転勤を伴う場合) 退職金制度あり(確定給付年金及び確定拠出年金/マッチング拠出あり) 家族手当(配偶者15,000円/月、子供5,000円/月) ※子供は人数・在学の有無に関わらず、20歳の誕生日月まで支給) 勤務地手当、出産育児支援制度、資格取得支援制度 研修支援制度、各種社内研修あり 提携保養所あり、時短勤務制度 社宅借り上げ制度 ベネフィット・ステーション利用可 試用期間あり(6カ月 ※待遇変更なし) [受動喫煙防止措置]有(敷地内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制、土曜・日曜・祝日 有給休暇(入社半年後10日間付与)、産前産後休暇、年末年始休暇、ライフサポート休暇、その他各種特別休暇完備 【勤務時間】 9:00〜18:00(所定労働時間8時間) [休憩時間] 休憩60分 |
応募資格 | <必須> ・事務経験または付随事務のご経験 ・PCの基本的な操作(Word・Excelで入力が可能という初級レベル) <歓迎> ・マネジメント経験がある方(後輩育成、チームマネジメント等) ・主体性、自主性をもって業務に取り組める方 ・情報収集したことを取りまとめ、チームに対して発信できる方 ・相手に合わせたコミュニケーションができる方 ・様々な事柄に興味を持ち、学ぶ姿勢を持ち続けられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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