正社員
当社サービスのPOSレジやタイムカードを利用しているユーザーからの問い合わせ対応を通して、顧客満足度の向上、お客様の課題解決案を提案し、店舗の成長を促します。
<具体的には…>
・問い合わせ対応…電話の割合が半分以上ですが、メールやチャットでの対応もあります。
・1件あたりの対応時間は、30分以内には対応完了するケースがほとんどです。
・クレーム件数が少ないのが特徴です。純粋にシステム利用にお困りのお客様へのサポートがメインの業務です。
・対応に困った時はお問合せのスペシャストSVが常駐している「SV部屋(Google Meet)」があるので、安心です。
<研修制度>
入社後2〜3ヶ月は手厚い研修からスタート。サービスの理解を深めるために、座学を中心に知識を習得。慣れてきたら、ロープレやメール対応、徐々にお客さん対応に挑戦していきます。それぞれのお店にあった解決策を提案するのでマニュアルはありません。
じっくりステップを踏みながら成長していける環境です。入社1年でリーダーや主任に昇進する方もいます。
<やりがい>ユーザーの質問の裏側にある「実現したいこと」や「本質的な問題」を引き出しすことで、根本解決をめざし、理想のお店を実現するお手伝いをしています。ひとつひとつのお店にあった解決策を提案することで店舗の成長に貢献できるお仕事です。
[変更の範囲]会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市北区北6条西4-2-7 J1札幌北口ビル 8F 地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅 徒歩4分 JR「札幌」駅 徒歩1分 [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給250,000円~320,000円 (※想定年収3,500,000円~4,500,000円) 上記額には固定残業代を含みます。 時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として4.8万円~6.1万円を支給いたします。 (30時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給) 【待遇】 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費規定支給/交通費と近距離手当(合わせて3万円)を支給いたします ・昇給あり/勤続年数に応じた加算や30代までは毎年年齢給の加算もあるため、長く貢献いただいている方にや、一般的に給与が少なくなりがちな若手社員にもしっかり報いる給与設計です。 ・各種保険 ・フリードリンク ・時短勤務制度あり ・服装・髪型・ネイル全て自由 ・一般的なコールセンターと異なり、執務室への持ち物制限や、卓上のパーテーション等もありません。 [受動喫煙防止措置]屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制 ※シフト制ですが、土日祝と同等数の休日が付与されます。 ※希望休は月4日まで申請いただけます。 ◇お盆休暇、年末年始休暇 ◇入社半年後より有給休暇付与 【勤務時間】 シフト制 1日あたりの実働時間:8時間 シフト例 ・A勤務:9時~18時 ・B勤務:11時~20時 ・C勤務:13時~22時 [休憩時間]60分 |
応募資格 | 高校卒以上 コールセンター、CS経験ある方 業務でパソコンやiPadなどの端末操作をしたことがある方 【歓迎要件】 店長や責任者、店舗運営全般の経験がある方、 システムを活用し、在庫管理や受発注、売上げ分析経験ある方は尚歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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