正社員
▶総務エキスパートとして、従業員が快適に、そして気持ちよく働けるオフィス環境づくり全般をお任せします。
具体的には、ベンダーとの連携、会社資産の管理、法令遵守への取り組みなど、多岐にわたる管理業務を通じて組織運営を強力にバックアップしていただきます。
会社の経営方針に沿った管理体制を共に築き上げ、明るく前向きな職場環境の醸成に貢献していただくことを期待しています。
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業務内容
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- オフィス環境サポート全般(メンテナンス、備品管理、来客対応など)
- ベンダー・サービスプロバイダー連携(関連記録管理を含む)
- 会社資産管理サポート(不動産、設備、車両など)
- 予算・経費管理サポート(管理部門の予算策定、経費管理)
- 重要書類・記録管理
- コンプライアンス活動支援(社内規定、関連法令に基づく)
- 他部署業務運営サポート(営業部門など)
- 社内イベント・会議調整サポート
- 福利厚生・従業員サービスサポート
- 人事部門との連携(総務業務と人事戦略の連動支援)
- 社内規定・手続き・プログラムの説明・周知
- 役職者・従業員からの問い合わせ対応・サポート
- 経営幹部向け報告書・プレゼンテーション資料作成サポート
- グループ会社へのサービス提供支援(必要に応じ)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京本社:東京都江東区 ※勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/辰巳駅 ※転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:45~17:45(標準的な勤務時間帯) 夜間勤務:なし 残業:月10時間以下 ※フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~700万円 ・賞与回数:2回 ・昇給:年2回 〈試用期間〉 6ヶ月(条件変更なし) 〈福利厚生・諸手当〉 交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、健康診断、役職手当 ・服装自由 ・毎日の無料ランチ(自社食堂・高級ブッフェスタイル)※東京本社のみ ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)※東京本社のみ ・こだわりの高級コーヒーマシーン※東京本社のみ ・社員専用オフィスジム※東京本社のみ ・毎月のチームディナーサポート 会社から半径4km圏内に在住の場合社宅制度(会社名義で契約)適用可能 ※給与天引きになるため税制上有利になります。 |
休日・休暇 | 〈休日〉 休日:土日休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、介護休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休 ・完全週休二日制 ・年次有給休暇 ・年始年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・マタニティ休暇(取得・復帰実績有) ・育児休暇(取得・復帰実績有) ※その他、会社カレンダーに準ずる休日 |
応募資格 | ■必須要件 - 管理部門での実務経験3年以上 - 複数の業務を効率的に進めるタスク管理能力、時間管理能力 - 社内外との円滑な連携に欠かせない高いコミュニケーション能力 - 課題を見つけ、解決へと導く分析力と問題解決能力 - Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)の基本的な操作 - ビジネスソフトウェアの使用経験、またはITツールへの抵抗がない方 - 日本語:ネイティブレベル - 英語:日常会話レベル(従業員の半分が英語話者) ■このポジションに向いている方 このポジションは、細やかな気配りができ、新しい業務にも好奇心を持って積極的に挑戦できる方にぴったりです。 急成長中の企業であるため、変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理を進められる、フットワークの軽い方を歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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