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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【九州】商品企画 *ふるさと納税支援事業のパイオニア/直行直帰・リモート可
【第二創業期の老舗ベンチャ-/毎年200%成長の産直D2Cサービス】
■職務内容
当社は現在ふるさと納税事業をメインとした事業を展開しておりますが、
今後はより地域の魅力を発信していくため、新たな事業展開にも力を入れております。その中でも当ポジションの方には、より地域のに眠る商品や魅力を発信できるような地域の特産品を使った「商品企画/開発業務」を担っていただきます。
■具体的な業務
・自治体/事業者へのヒアリング
・市場分析/商品企画
・各種設計(食材調達、製造プロセス設計等)
・販路開拓 など
■業務の特徴
◎商品開発に関わる業務全般に関わっていただきますので、自治体様からのヒアリングから、新商品の企画から開発までを一貫して担当していただきます。主に食品の商品開発が多いため、『おいしいものを食べることが好き』『自分で商品をつくるのが好き、つくってみたい!』という想いのある方にマッチするポジションです。
◎地域ごとにその魅力はさまざま。
商品開発を通して、その土地ならではの特性を反映した商品企画や開発を行い、その地域の魅力やストーリーを発信していただきたいと考えております。
■期待する役割
当ポジションが所属する商品開発部は、今年発足したばかりの新しい組織で、業務フローや進め方など、まだまだ決まっていないことが多々あります。
そういった環境もあり、チャレンジしたいメンバーにはどんどん裁量多く任せる環境のため、当ポジションの方にもぜひ積極的に自らのアイディアを提案~実現していただければと思います。
また、私たちは自治体の方々とのつながりを大切にしています。
ただの商品開発ではなく、地域の魅力が詰まった商品を世に出すことで、地域創生はもちろん、故郷の魅力を次世代につないでいく力があると考えています。
メンバー一人ひとりがそういった思いをもって日々の開発業務にあたっているため、そういった地域への想い、情熱を持った方とぜひ一緒に働きたいと考えております。
■組織構成
現在、商品開発部は部長1名、メンバー6名の体制です。
■事業内容
・地域産業支援及び活性化事業 「ふるさと納税支援」
・産直D2C事業「産直アウル」
・インバウンド事業「Tokyo Creative」訪日インバウンド集客支援
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 小郡事業所 住所:福岡県小郡市祇園1-16-8 新グリーンハウス506 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 鳥栖カスタマーセンター 住所:佐賀県鳥栖市大正町784-7 佐賀屋ビル1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則出社はなく、自宅または外出先等での勤務となります。 エリア内拠点(参考) ・小郡事業所 ・鳥栖カスタマーサービスセンター <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,235円~418,235円 固定残業手当/月:61,765円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 315,000円~480,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(4月)※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 ■社内研修制度あり <その他補足> ■確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) ■e Work制度 ・ライフケアタイム制度(生理・妊活・更年期障害等のケア) ・ワーケーション ・副業可能 ・リモートワーク(但し業務上必要な場合は出社いただく場合がございます) ・週休3日制 ■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり) ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■その他休日:年末年始(12月30日~1月3日) ■休暇: ・年次有給休暇(入社日1~3日付与、以降毎年1月支給) ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・食品の商品企画/開発のご経験 ■歓迎条件 ・食品衛生や食品関連法規に関する知識をお持ちの方 ・フードブランディングの知見をお持ちの方 ・普通自動車免許をお持ちの方(出張が発生するため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKANFRONTBUILDING2F |
事業内容 | ■事業内容: レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、 様々な事業展開を行っている会社です。 1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、 現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。 ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社 ■同社について: 同社は、長年にわたって旅行土産の販売、配送サービスを行ってきました。 しかし、消費者の旅行スタイルの変化やIT化、新型コロナウイルス感染症拡大など、 著しく変化した社会環境を鑑みた結果、「ふるさと納税支援事業」をメイン事業に事業転換しました。 現在では、「自立自走可能な地方創生」を事業ミッションとして、 「ふるさと納税支援事業」「産直D2C事業」を軸に、今後も事業変革を推進し、常に成長する企業であり続けます。 ■私たちの目指すもの: 私たちは「地域創生の実現」を目指した事業展開を行っていますが、 私たちが考える地域創生とは、『地域が自ら稼ぐ力を身に着けること』です。 補助金や様々な支援など、地域創生といっても様々なやり方がありますが、 周囲の力に頼っている限りは、本当の意味での地域創生とは言えません。 それぞれの地域が自ら稼ぎ、人を呼び、地域を盛り上げていける、 地域が自走できる仕組みを事業を通して作り上げることで 私たちの考える「本質的な地域創生」を実現しようと考えています。 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 241百万円 |
従業員数 | 312名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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