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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【神戸】食品メーカ商品企画 ◆年休120日/シェアNo.1商品多数の食品メーカー/67期連続黒字経営
■担当業務:
蒸し大豆や袋佃煮など、日本の伝統食材を使った商品開発・製造を行っている当社にて商品企画をお任せします。
《具体的には》
・市場調査,分析
└市場のトレンドや消費者のニーズを調査し、データを分析します。
・商品コンセプトの立案
└調査結果を基に、新商品のコンセプトを考え出します。ターゲット市場や商品の特徴、競合との差別化ポイントを明確にします。
・パッケージデザイン
└商品のパッケージデザインを考え、消費者にアピールするデザインを作成します。
・販促計画の設計:いつ、どの商品を売り出していくのか商品の販促計画を立て、マーケティングやプロモーション活動を行います。
・発売後のフォローアップ
└商品の販売状況や消費者の反応をモニタリングし、必要に応じて改善策を講じます。
また、販売促進を行うためにプロモーション案を考えます。
■やりがい:
自身が携わった商品が店頭に並んだり、「この商品が人気」「この商品が美味しかった」というお声を聞けたときにはやりがいを感じることができます。
■組織構成:
商品企画は約10名のチームです。
■当社の特徴:
<強み>創業以来、昆布や豆など日本の”伝統食材”に注目し、商品開発を行ってきました。そのおかげで、業界初のレトルト煮豆や、代表商品の蒸し大豆や袋佃煮など、数々のヒット商品を生み出してきました。なかでも自慢の“蒸し豆は”2004年発売以来シェアNo.1をキープしています。
<組織風土>また、「目標に対し、どう向き合い、どう人と関わっていくか」という社員の行動する姿勢を大事にしています。相手の幸せを優先できるという正しい考え方を持ち、それに沿った行動をすることで、成果は自然とついてくるもの。そのため、当社では、思いやりある人へ成長できる環境作りをしています。
<安定企業>
多数のヒット商品を生み出し、現在昆布・豆食品業界でトップクラスのシェアを占めるに至っている当社。そのため、67期連続黒字経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:20 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-9-21 勤務地最寄駅:阪神本線/石屋川駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~340,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:55,200円~78,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,200円~428,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(3月、9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、食生活アドバイザー2級取得支援 <その他補足> ■各種手当:特別勤務手当(業務) ■生活応援手当:10000円/月(社員全員支給) ■禁煙手当:500円/月 ■財形貯蓄 ■持株制度 ■クラブ活動 ■レクリエーション ■勤続永年表彰ほか ■その他: 保健師が常駐:健康診断後のフィードバックなど、従業員一人ひとりの健康に寄り添ったサポート体制が整っています。 オフィス蒸し豆・もち麦制度あり:始業前・休憩中・終業後に、蒸し豆や蒸しもち麦を自由に食べられる制度があります。間食の代わりや健康的なおやつとして好評です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:年間休日120日(日祝休みと月~土曜日より1日休み) ■休暇:夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 商品開発業務の経験がある方 ■歓迎条件: 食品業界で商品開発のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マルヤナギ小倉屋 |
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所在地 | 〒658-0044 兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-9-21 |
事業内容 | 【事業内容】 \業界初・シェアNo.1商品多数!ニッチトップを目指す食品メーカー/ 業界初のレトルト煮豆や、シェアNo.1を誇る蒸し大豆や袋佃煮など、数々のヒット商品を生み出してきました。 「伝統食材のすばらしさを、次の世代へ」を掲げ、これら素材がもつ魅力や健康価値を、今、求められている形で伝える。人々の健康を守るため、時代にあった新しい食の提案に挑み続けています。 【会社特徴】 創業以来、昆布や豆などの伝統食材を使った商品を開発してきました。 これらは食物繊維が豊富で健康志向の現代に求められる一方、調理の手間が課題です。 そこで、手軽に取り入れられる“蒸し豆”や“佃煮”として提供。長年培った知識や技術を活かし、現代に合った食べ方や選び方も発信しています。 変化する時代に合わせて、食と健康を支える多様な取り組みを展開。 その結果、“蒸し豆”は2004年の発売以来シェアNo.1を維持。今後も選ばれ続ける商品づくりを目指します。 【企業理念】 「働きがいのある会社をつくり、広く社会に貢献する」 私たちは、社員一人ひとりがやりがいを感じながら、お客様に安心と喜びを届けられる“とびっきりの商品”づくりを目指しています。 お客様の視点に立ち、信頼される仕事を実践することで、日本の食文化を未来へつなぐことが私たちの使命です。 社員の成長を大切にし、誇りを持てる企業文化を育むと同時に、すべての関係者に誠実な「心ある経営」を行い、社会に信頼される存在であり続けます。 【取り扱い商品】 「おいしい蒸し豆」シリーズ 『豆畑』おかず豆シリーズ 甘煮シリーズ あっさり豆シリーズ 大判トレーシリーズ まろやか煮シリーズ 徳用佃煮シリーズ 袋入り惣菜シリーズ 吟膳昆布シリーズ 出し昆布・とろろ 等 |
代表者 | - |
URL | http://www.maruyanagi.co.jp/ |
設立 | 年1951年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 460名 |
平均年齢 | 41.7歳 |
主要取引先 | - |
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