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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【沖縄】福祉用具のメンテンナンス管理・在庫管理 ※物流倉庫経験者歓迎/日勤・正社員/社会貢献◎
【医療介護用ベッド世界シェアトップクラスのパラマウントベッドG/家族・住宅手当など福利厚生充実◎/月1回の土曜出勤で基本週休2日】
■ポジション概要:
福祉用具のメンテナンスセンターにて、商品管理を行っていただくポジションです。メンテナンスチームのリーダーとして、メンテナンスの計画立案、実行、および、入出荷業務の進捗管理をご担当いただきます。
■業務内容:
・福祉用具のメンテナンス、工程管理
・資材・備品管理及び発注、設備の点検作業
・在庫管理(システムやExcelで現在庫や需要予測を行いながら、仕入れやメンテナンス計画の立案、実行)
・倉庫業務(商品入出荷の作業、商品保管の作業)
■メンテナンスセンターとは:
当社では、ベッドや車いす等の福祉用具を全国の福祉用具貸与事業者に対して、レンタルまたは販売しています。レンタルとして利用いただいた商品は、一定期間ご利用後、弊社に返却されます。この戻ってきた商品を再度貸し出せるよう、洗浄・消毒・修理点検などのメンテナンスを行うのが、メンテナンスセンターの役割です。
■入社後の流れ・教育体制:
入社初日は、会社全体のご紹介や就業規則のご説明を含むオリエンテーションを実施いたします。2日目以降はOJTにて業務を覚えていただきます。メンテナンスの一連の流れを実際に行い、自身も技術を身につけることで、ゆくゆくの全体管理に活かしていただきます。
もちろん先輩社員や派遣メンバーが丁寧にお教えしますし、マニュアルもございます。業界知識がなくても安心してスタートいただける環境です。
■業務の特徴:
◎福祉用具の取り扱い経験が無くても大丈夫。チーム管理や進捗管理など、マネジメント経験を存分に生かせます。
◎5S活動、改善活動を積極的の行い、スタッフの働きやすい環境作りや自動化、省人化など新たな取り組みにも参加する事でスキルアップが可能です。
◎沢山の商材をPCSに集中させ、張り巡らせた流通網を通じて、全国に供給します。商品のメンテナンスにもこだわり、安心安全のための取り組みを行っています。当たり前の生活を送る上で、本当に必要なものが、必要な時に届く仕組みを作り、日本の介護環境を陰ながら支えています。
■拠点構成:
28名(正社員3名・契約社員25名、男性28名)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:1960時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄センター 住所:沖縄県糸満市西崎町4丁目9-2 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤:可能 <転勤> 当面なし 将来的に転勤が発生する可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~430万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~233,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 203,000円~233,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業時間25h/月を含む想定金額です。 ■その他定額手当:地域手当 ■賞与:年2回(年4.7ヶ月分程度予定) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 <その他補足> (社内規程により) ■家族手当:配偶者13,000円、第二子まで5,000円、第三子以降10,000円 ■住宅手当:0~20,000円 ■財形貯蓄制度 ■持株制度 ■資格取得奨励制度 ■通信教育無料受講制度 ■福利厚生機関としてベネフィット・ワン加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日曜、祝日(土曜は月1回出勤)有給休暇、年末年始休暇(6日)、夏期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・物流会社での倉庫管理経験 ・メーカーでの購買経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パラマウントケアサービス株式会社 |
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所在地 | 〒136-0074 東京都墨田区太平2-9-4 |
事業内容 | ■事業内容:電動ベッド・車いす等の福祉用具を全国の福祉用具貸与事業所(介護ショップ)に対してレンタル卸、及び販売卸を行っています。前身のサンネットワーク株式会社は2004年4月、介護保険制度下での福祉用具のレンタル卸事業を行なう専門会社として、静岡にて創業いたしました。2007年10月パラマウントベッドグループの一員となり、その後「高齢社会への貢献を目指し、医療・介護に関わる全ての人が安心できる快適なヘルスケア環境の創造」を企業理念として発展を続け、2010年4月に本社機能を東京に移しました。そして2011年10月、パラマウントベッドグループのホールディングス体制移行に伴い、さらなるシナジーの拡大を図るべく、商号をパラマウントケアサービス株式会社へ変更いたしました。今後も、「お客様第一主義」、「安全・安心の提供」、「コンプライアンスの徹底」を推し進め、グループ各社と連携しながら、事業活動を通じて社会に貢献してまいります。 ■サービスの特徴:高齢社会への貢献を目指し、医療・介護に関わる全ての人が安心できる快適なヘルスケア環境を創造します。適正な価格体系をもって商品の提供を行い、同時に顧客ニーズにのっとった多様な価格体系の設定を行っています。配送体制の確立の基に、顧客のニーズにお応えすることをモットー。補償制度の確立に基づき、顧客に安心をお届けします。消毒・殺菌・メンテナンス体制の確立により、顧客に清潔な商品の提供を行います。 ■対象顧客:福祉用具貸与事業者(介護ショップなど)全国74拠点、北海道、青森県、岩手県、山形県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、静岡県、京都府、奈良県、大阪府、兵庫県、岡山県、島根県、広島県、福岡県、熊本県 沖縄県など ※社名変更に伴い、直営店舗のみ名称が変更になっています。 ■レンタル取扱品目:特殊寝台、特殊寝台付属品、床ずれ防止用具、車イス、車イス付属品、体位変換器、手すり、スロープ、歩行器、歩行補助杖、移動用リフト、徘徊感知器 等 ■今後の方向性:各地域・エリアに根ざした展開を検討しておりますので、今後も出店が見込まれます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paramount-careservice.jp/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 491百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,371名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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